ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

夜中に目が覚めた

只今の気分としては何だか胃がムカムカして非常に気分が悪いです。


あ、これが二日酔いってやつね、はいはい。



昨日は仕事が休みでしたのでゆっくりとした1日を過ごしました。


新曲の、

仮タイトル、「川村ゆきえ

の歌詞作りに熱を注ぎました。


嘘です、酔っぱらって鼻ほじりながら書きました。


いやーまた名曲だねこりゃ。


この糞ブログを読んでる人の中にはBoobie Trapが好きっていう人がいるかもしれません、


が、


俺ほどBoobie Trapを好きな人はいません。


自分が自分のバンド、自分達の曲を聞いて


「あちゃーこりゃまたミリオンだわ…


俺って罪すぎる…


死のうかな!ジーザス!」


っていう気持ちにならなきゃ新曲なんか出さないしバンドなんかやりません。


まぁミリオンだかエヴァンゲリオンだかアクエリオンだか知りませんが、


という事で昨日からスタジオで録ったMDしか聞いてません。


さっき電車内でMDウォークマンをカチャカチャやってると小学生の女子が不思議そうな表情で僕のウォークマンを見て、隣にいる母親に


「前のクソヤローが持ってるあの変な機械何?

エセiPod?」


「あのクソヤローが持ってる機械はエムデーウォークマンっていう昔の機械よ


クソヤローは貧乏ってことね」


うっせ!ほっとけ!この処女膜!



っていうのは置いといてその新曲の川村ゆきえがかっこいい。


人が聞いてどう思うかわからないけど俺はこの川村ゆきえが大好きだ!






この仮タイトルいいづらいあげく誤解を生みそうだな。


まぁいいや。



んで昨夜は八景の養老に珍しくダウナーが四人集合してるということなので顔を出しに行きました。


そしてその帰り電車に乗ってきた外人と意気投合して六浦で小石と三人でなんか色々話して帰ってきた。


チェニジア出身で最近結婚した新婚さんで大学院の博士?とりあえず研究ばっかしてるらしい。


さらには携帯の番号アドレスを交換してる始末。


六浦の友達が増えた。



そんな事よりとりあえず俺の前にいる女性の方の顔がマジインパクトすぎる。


マチュピチュって感じ。


あ、さてはこのやろーポニョだな?!


とりあえずこの人腕毛が半端じゃないんですけど。




ってあぁっ!


今気付いた!


レコーディング日程も決まったし曲もなんとか出来てきたけどレコーディングする場所決めてねぇ!






まぁなんとかなんべ。


なんとかなんのこれ?



とりあえず今日も日本の為に働いてきます。



「機種変更センター尾本です!チンコって呼んでください!」