ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ワンモーターイワンモーターイアイヤイヤー

ったくこの暑さはなんだよ。


金玉蒸れるとかそんなあまっちょろいもんじゃありません。


これは液漏れってやつです。


今俺の金玉ラインからは硫化水素より危ないスメルがぷんぷん匂ってるってわけよ。


あ、そうそう、ポニョってチンコに似てない?


どうも。

気まぐれエンジェル、赤ちゃんと僕、オモトラップです。


ここ二、三日の出来事といえば3日連続位で同じ場所で同じポジショニングで設置されている犬の糞トラップを連続で俺が踏んでます。


ここまで連続して踏むとウンコの付いた履物を履いているとあうかウンコの上に乗っているみたいなもんです。


飼い主は犬の糞をしっかり持って帰りましょう、という警告を俺は声を大にして叫びたい。


昨日はゴミを出しにゴミ置き場に行くとタヌキとかアライグマかそんな類いの生き物が蛇を捕まえていました。


今に始まった事では無いですが俺の家ってどんだけ田舎なんだよ。



ま、そんなわけでここ何日かはBOSSFISTばっか聞いてます。


いいミニアルバムです。


高校生の頃、メロコアのいいバンドを見つける度に味わっていたドキドキ感がビシビシ来ます。


アホさと自由さキャッチーなメロディと爽快感。


俺の大好きな要素がつまりすぎてます。


これがわかんなきゃライヴハウスとか来なくてもいいと思う。



ふむふむ。


あ!

明日ライヴじゃん!


今日の夜から出発だな。

帰省ラッシュにぶつからなきゃいいけど。


富山行くのはもはや5年ぶりだったか。

実はソウルパワーは俺は二回目。


昔行った時は昔のバンドの時、それもソウルパワーの場所もまだ魚津だった時。


ツージは実は1ヶ月だけソウルパワー働きに行ってたから、いってしまえばツージは元従業員なわけです。


まぁ要は楽しみって事よ。


てかライヴ自体が久々だから緊張しそうだ。


8月最初で最後のライヴだからな。


楽しんできます。



あ、そうそう9/14の熊谷でのライヴBoobie Trapのメール予約が受付不可だったんですが出来るようになりましたんで。



てか夏なのにまだ海行ってない!嫌だ!


水着という名の下着を全力で拝見したいんです。


ぼよ~んぼよ~ん。