ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

CLOSE TO ME

昨日はBoobie Trapスタジオでした。


新曲未だ出来ず。


焦燥感ゼロなBoobie Trap。


そのうちお客さんに飽きられそうだな。


うへへ。


新曲作るどころか後半一時間近くはハイスタのコピーをやってる始末。


それもかなり楽しすぎてヤバい始末。


全開で風邪の為、練習で歌うのを控えていた俺もハイスタやり始めた瞬間歌いまくってる始末。


ちゃんと練習しろよ俺。


メロコア界隈のバンドの中で一番ハイスタのコピーが上手いバンド目指してます。


どうもオモスタです。


練習を終えた後は飲み。


風邪の癖に酒はしっかり採取する俺。


ポールは持病の気管支炎だか機関車トーマスだとかそんな病気の為、抗生物質を摂取していたので酒は飲めず帰宅。


ツージとタイマン飲み。


Boobie Trapのこととか色々話した。


最近仲良いバンドと一緒にライブをやって皆いいライブをしてる。


すげーなってホントに思うんだけど果たして俺らのライブは外からどうやって見えてるんだろうか?

仲がいいダウナーとかバズとかNUBOとかホントにいいライブするし間違いなくかっこいいけど。


俺らはステージの中で流れてる音しか聞こえないしライブ中外に出る事もあんまないから勿論俺らはBoobie Trapのライブを見た事が無い。


お客さんに自分達がどうやって見えてるのか、バンドっぽいライブが出来てるのか、



まぁそんな事を話した。



結論は


まぁ大丈夫じゃね!?

なんとかなるんじゃね?!


という意見で終了。


話し合った意味あんのか?

いつもの結論じゃねーか。


終電までひたすら飲みまくって終了。



家に帰ってひたすら寝まくって本日は休日。


今日の用事としましては健康診断。


派遣会社の決まりで渋々行ってきました。


タバコ、酒、ドラッグ、体に悪いだぁ?!

明日死んでも後悔しねーぜ!

ファーック!



みたいなパンクスでは無いので。


自分の身体大切。


うそ、何も考えてない。


まぁそんなわけで尿検査、心電図、レントゲン、採血、視力、聴力、診察、身長体重、血圧。


診断してきました。


何がビックリしたって身長が5mm縮んでた事だね。


小人病かな俺。


あと体重が何故か減ってた。


まぁ恥ずかしい話俺の体重の一番のピーク時は77kgオーバー。


確か2年前位。


そっから比べると15kg落ちたよ。


今日計ったら62kgだったもん。


何か意外に普通なんだな俺。


でもまぁ筋肉が無いからその分脂肪ばっかりで豚に見えるんだろうな。


えへへ。


あと困ったのは看護婦がかわいかった事。


採血をしてくれた人がまたヤバくて。


巨乳。


採血されてんのに鼻血出そうになったりで完全に血流が良くなった。



「気分はどうですか?」


と聞かれて、


「何か…チンチンが固くなって…

先生これは何ですか?

もうこれ僕死んじゃうんですか?」


「大丈夫。

それは注射をしたいって事よ…

じゃあ先生にその注射を…」




俺はアホか。



今日はかぼちゃにダウナーホスコジュニモンノーヒッター見物に行ってきます。


あっはーん楽しみぃー!