ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

コールユアネーム

昨日のかぼちゃぶっちゃけマジ最高でした。


昨日は体調もいまいち回復しておらず実はあんまり乗り気じゃなかったのだけど全部吹っ飛びました。


全バンド良かったけどもうとにかくベストアクトはNO HITTER。


頭おかしくなるかと思った。


ギターがトム君の違和感なんか何も無かった。


むしろストンピンの曲2曲やってたし。


何かipodのプレイリストをランダムで聞いてる気分になった。


ちょっと昨日はホントにヤバかったな。


原点に戻れた、っつーか俺原点に戻りすぎだわ。


このまま原点回帰を続けると精子卵子のとこまで戻りそうだ。


どうもスペルマ太郎、OMTです。



駅のホームでバナナを貪る女性を発見。


OK、大分興奮するわ。


最近はもう夏も間近なので、自慰パンもといジーパンなどは履かず常にハーパンな俺。


生地が薄くて困ってます。


今日だって仕事中困ったもんでした。


今日も眠気と闘いながら仕事に励んでいた(戦う気は無い)のですがウトウトしてくると何故かチンコがウェイクアップしてくる俺のパートナー。


眠い=生命の危機


と間違った解釈をする俺の身体は意識下で種の保存を考えすぎていつもそんな感じだ。


ウトウトしてチンコが完全体になったところで急に起こされて


「尾本君休憩の時間だよ~」


と。


うん、確かに腹減ったから休憩行こうと立ち上がろうとするもハーパンはしっかりテントを張っている状態ときたもんだ。


動くに動けずじっとしていると、


「尾本君どうしたの?行っといで」




いや動くに動けねーんす。



とまぁうじうじ悩んでてもしょうがないので


「俺今勃起してるんで俺の代わりに先休憩行っちゃってくっさい!」


と正直に告知。


しかしその宣言をして5秒後位に勃起が治り後悔したもんです。


今日ジーパン履いてたならごまかして何とかなったのかもしれないのに…


夏ものジメジメはホントに敵ですな。



そんなわけでこれからFADにバズザ熊太郎を見に行ってきます。


ホニゃららホニゃほレイディオー!