ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

何か聞こえない

昨晩はわけあって本日蒲田の漫画喫茶にて起床。


仕事のあるド平日に関わらずツアー中の様な生活を送ってどうする俺。


睡眠時間1時間未満という久々に若さをアピールするかの如く老体に鞭を打って働いています。


しかし今日の暑さはなんなんだコノヤロー!


立会川から職場まで歩いてる間に金玉が蒸し風呂状態です。


はー気持ち悪い。


金玉が蒸れてる時だけは女に生まれれば良かったな、と切に思ったりもする。


凹凸という漢字のまんまだ。



俺が性欲が盛んな頃、凹凸という漢字にエロスを感じていた純粋な俺がいた。


あんなに女性と男性を示す字は他に知らない。


凹っていう字と凸って字はテトリスのごとくびったりハマるエロさ。



これが合体!!!


気持ちい~



と勝手に脳ミソが創聖モードに突入してる時期だ。


あの時期はちょっとした精神異常だった。


純粋な気持ちで性なる気持ちを追っかけすぎると変態になる、と思う。


精神異常といえば昨日職場で心理テストをしていた。


有名な話らしいのだけど酒鬼薔薇聖斗(漢字合ってるかな?)に精神科医が出した質問の話。



『AさんとB君という人がいました。

AさんとB君は恋人同士でしたが、ある時B君は不慮の事故で死んでしまいました。

B君のお葬式の際、AさんはB君の友人のC君とD君に初めて会いました。


その時AさんはC君に恋をしました。

それと同時にAさんはD君を殺そうと思いました。


それは何故でしょう?』


犯人はこの問に関してすぐに答え、そこで精神異常という判断が下されたらしい。


どういう事なのか全くもって意味がわからないでしょう?


これを真っ先に犯人と同じ答えを出せた人は精神異常って事。


俺は4時間位考え抜いてやっと犯人が出した答えにたどり着いたが、やっぱりよくわからない。


でも答えを聞くと最近の最低な事件の犯人達の共通した性格というのが見える。


犯人が出した答えのヒントは


・ある意味純粋過ぎる事


・奥手


この2つだ。


まぁ暇な人は考えてくれ。


まともな思考回路じゃ出てこねーよ。




まぁんな事はどうでもいい。


とにかく今俺は眠すぎて脳ミソがジブリの森に突入している。


猫バスが俺を迎えにきている。


ちなみに職場近くのローソンには巨神兵そっくりなギャルがいる。



ていうかmixiブービートラップのコミュニティが700人を超えたらしい。


本当に凄い事だと思うしありがたい事だ。


いや凄くねーだろ、って思う人もいるだろう。


けどやっぱりバンドに関しては俺は小さな事、一歩一歩の成長、少しずつの広がり方に感動する。


3年間以上お客さんが0のライブを俺らは続けてきた。


色んなライブハウスの人に怒られ続け、ダメ出しをされ続けた。


同期のバンドはどんどん有名になっていくし、後輩のバンドもどんどん有名になって行く様を見続けてきた。


俺とツージはいつも悔しかった。


けど今本当に少しずつだけどバンドが動き始めてきた。


物凄く準備がかかるエンジンが少しずつ少しずつ動き始めて来ている。


その事を実感出来る事以上に幸せな事があるだろうか。


ブービートラップは他のバンドに比べるとマイペース過ぎる活動だとは思うけど楽しくやっていきます。


この前お客さんに


「もっとお客さん呼んでくださいよ(笑)」


と言われた。


俺もそう思う。


もうちょっと待っててくれ。


俺もお客さんがダイブをしてすぐ落ちちゃう姿とかを見るともっと頑張らなきゃなって思うわけさ。





で、何の話だっけ?


あぁ俺の昨日のデカい糞の話?


いやぁもうありゃ難産だったよ、


もはやヘチマを通り越してナウシカのオームが出てきたかと思った、


けどさ俺は…




やめた。寝よ。






ってもう昼休憩時間終わりじゃねーかよ!


こんな無駄なブログに貴重な時間を費やして何の意味があるんだぃボーイ?


そう何も意味はありません。


俺の睡眠時間を返して!


明日の早朝に名古屋に向かいます。


待ってろよスガキヤ


PS・コメントの返事遅れてて申し訳ない。

いつも皆さんコメントサンクス。


ちなみにコメントする人の割合は見てる人の200分の1位ね


覗き見ばっか!


アッハーン!アッキーナ