ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ぎゃー

横浜駅で女子高生に納豆とパンツを貰った夢を見た。


俺は納豆が嫌いなのだけどなんかその時はしっかり貰ってその後カレーを食べた。


この夢の暗示するものとは!?




んなわけで本日4:30起床で5:30富岡に集合、





のはずが起きたら6:30。



うぎゃー!!



ジーザスアンチクライスト

ウェイクアップマザーファッカー!




ボールから着信がぶわーっ。


目覚ましも3つセットしたのに何も効果は無かったみたいだ。


名古屋着く頃には俺はブービートラップをクビになってるかもしれません。


出だし悪いなぁ俺。



とりあえず名古屋楽しみだぎゃー!


名古屋ギャルを目に焼き付けてくるとするかー


名古屋と言えばシャチホコ?ひつまぶし?スガキヤ味噌カツ


ノンノン!


やっぱKYORAKUだろ!


つーことはパチンコか!?





チュンサン…



ドックッ…


ドックッ…


ドックッ…



ドックッ…





ヨーモニー!



そんな事言ってる余裕ねーから俺!


とりあえず着いたら日本の最高峰の伝統芸、DO・GE・ZAしてきます。


ボコボコにされるかな。




よし富岡到着。