ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

南風受けながら

いやー今日は見事に晴れですね。


快晴は快晴でなんか嫌なんだよな。


暑いしダルいし蒸れるし。


蒸れパンダことオモトラップです。


もう夏はすぐそこまで来てますねこりゃ。


俺の部屋には冷房というものが無いので毎夏干からびそうになります。


扇風機の羽に向かって


「ファーック!」




なんて、言うはずありません。


パンクじゃないですから。



パンクと言えば今週の土曜日は俺ライブです。


あ?ブービーのHPに載ってねーじゃねーか!このクソバンドマン!死ね!


とまぁ何と言われようがどうでも良いですがだってブービートラップのライブじゃないもん。


GALLONSってバンドでギターを弾くのです。

ガロンズってのは

メンバーが

G.vo Worry (Dr.Downer)(イノマタ)

Ba.vo Simnon (Hi-Gi)(安井ちゃん)

Dr.eat 105Meater (Flipside)(三田)

補欠G.vo φmφtφ(Boobie Trap)(俺)



てな感じで俺が補欠ギターでやるんですが、フロント三人が全員ベーシストとよくわからないバンド。


俺ギターって。


俺家にエレキギター無いしギターの弦も張れない男だからね。


アハハー



どんなんだよ!


でもいいバンドだから暇な人皆遊びに来たらいいさ。


てかノルマがあるらしいから来てもらわないと死亡するから、マジきて。


興味がある人は俺に言うかブービートラップのHPから予約夜露死苦


俺らはO.Aみたいです。


久々に酔っぱらってライブ出来るぜー

楽しみ。


6/14(SAT)

FLIPSIDE PRESENTS YOKOSUKA NIGHT vol.9


FLIPSIDE

awesomedude

左廻

DUMPRILONGER

CHICKEN NAGETS

slowly, slowly

BIG BANG TIME

LONG BEACH

Hi-KING BEAR

ソライアオ

O.A GALLONS

15:00/15:30

1000YEN


こんな感じ。


んなわけで昨日の続き。



ライブが終わり打ち上げへ。


パチンコ話でテンションがクソ上がる俺。


あとはダラックスと色々な話を。


実はダラックスと俺とツージには共通点があるのでその事を。


んで気付けば皆いなくなってたのでブービートラップ本日の宿に戻る。


あ、宿って機材車ね(いっちゃんカー)。


んで三人でコンビニに行くついでに笑笑へ。




まぁそんな感じで三人で本日の反省や色々話して軽く飲んでんのにベロベロになってフルチンで駐車場に戻り車で大爆睡。


てか俺らなんか仲良いな。


んで朝9時にポールの怪鳥音のような謎のイビキによって気分の悪い最低な目覚めを。


もう寝れる気がしなかったので外をぷらぷらぷらぷらしてて結局パチンコへ。


銀河鉄道999で勝負。


1kで平均23回転のまぁそこそこ回る台に座り2500円目で車掌群からメーテルリーチで確変当たりで三箱出して時短終了後にちょうどポールから連絡があったので即ヤメ。


メーテル可愛いすぎだぜ。


んで飯食っていざ磐田へ。


移動中は最近ポールがハマってるNARUTOを拝借して読んでたりしてるうちに到着。


FMに挨拶してから磐田の湯へ。


完全にスッキリしまくってハコに戻りリハーサルを。


リハーサルを終えてFMの隣の古着屋GRAMで働く高校時代からの知り合いのユミエさんと会話。


彼女は俺の昔付き合ってた娘の親友なのだが、こんなとこで繋がるってのはわからないもんだ。


これだから人生は面白い。


ただ今妊娠中で9月に男の子が生まれる予定だとか。


生まれた際にはブービートラップの子供用のTシャツを作る事を約束。


今日は旦那が風邪をひいてるとの事なのでライブは見れないとの事で。

差し入れでビールを頂く。


あと店長にメロンを頂く。


超美味。


んでポールとユニー行ったりパチンコ行ったりして暇を潰してライブスタート。


磐田は若いバンドが多いがかっこいいバンドが多い。


楽しくライブを見て俺ら。


今日も全力で楽しみましたが一つだけ後悔は雪駄でライブをした為全然動けず。


滑りに滑りまくってた。


何故雪駄だったのか。



そう、前日の名古屋のライブ際にスニーカーをライブハウスに忘れたらしいのです。


俺はアホか。


穴空きまくってるスニーカーだから別にいいけどさ。


まぁでも超楽しかった。


アンコールもあり疲れまくりで終了。


ライブ前に入った磐田の湯は炭酸泉なんですがそれに浸かりすぎたせいか新陳代謝がよくなりすぎて汗をかきすぎました。


前回磐田に来た時にいたお客さんとかとも色々話しも出来たし楽しかった。


打ち上げ前に差し入れのバームクーヘンを頂きいざ打ち上げ。


まぁ飲んで話して笑って楽しい時間を過ごす。


帰りはもちろん爆睡。


最高の二日間でした。


また行きたいなって土地が増えすぎて困ってます。


早くまたCD出して色んなとこ行きたいや。


んじゃ仕事してきます