ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

縦横無尽 自由自在 憧れは誰よりも

ったく今日も曇りってかちょっと雨降っちゃってんじゃんか。


どうなってやがるクソ気象庁


今日は髪の毛の分け目を変えてみました。


何をやっても自分は気持ちが悪い男なのだなと再確認。


電車の隣のかっぱえびせんをしきりに食いまくってるオヤジが精子臭いのは何故でしょう。


妊娠しそうなんですけど。


どうもマタニティオモトです。


ちなみにこのオヤジの匂いは俺の部屋のゴミ箱の底の方と同じ匂いです。



今日は朝オカンが掃除機をかけていて俺は知らんぷりして寝ていると俺の顔に掃除機をかけやがりました。


鼻がもげるかと思った。


「部屋の掃除しなさい!」


25にもなってこんな事を言われてしまう実家暮らし&親のスネかじり虫のダサい男。


確かに見渡してみると気付けば部屋が汚くなった。


てなわけで朝から部屋の掃除を。


探してみると俺の部屋には50枚以上のピックが落ちてました。


掃除に気合いが入りすぎて危うくブービートラップ著作権の契約書をシュレッダーするとこでした。


ついでに色々整理してたらブービートラップの昔のデモが何枚か出てきました。


もはやジャケットの印刷がにじんでました。


これいつか価値でたりしねーかな。


昔の音源等を公開したいなーとは思うのだけどいかんせん前のボーカルのやつの方が歌が上手かったり声がかっこよかったり顔がかっこよかったりするので、


ブービートラップぶっちゃけ今のメンバーより前の方がいいんじゃね?」


とか思われたらあれなんで公開しません。


まぁ別にいいんだけどね。


いつか気が向いたら録り直しますよ。


多分。



昨日はHi-Giのボーカルのワンスと横浜にて酒を飲む。


まぁワンスは酒を飲めないので俺が一人で酔っ払ってウシャウシャしてた。


ブービーが始まった時、それより前か、まぁそん位の付き合いではあるけど二人でゆっくり喋ったのは初めてだったなぁ。


楽しかったし刺激になった。


ワンスとかイノマタとかとバンドの話をすると、


「絶対負けねー」


とかそんな話になる。


バンドってのは勝負なのだろうか?


って今まで思ってたけど、やっぱり勝負なんですよね。


勝負だけではないのは知ってるけど。


けどやっぱりライブハウスは戦場だ。


対バンドであったり対客だったり。


今思うのはやっぱり馴れ合いでバンドは成長するとは思えない。


俺は勝負をして負けて負けて負けて成長していく。


ブービートラップは不器用ですね。




そんな感じで家に帰ってオーディオリーフでBOSSFISTを聞きまくってた。


でざーいあざいあざいあ。


ボスフィストは本当言葉の使い方がうまいなー。


ハイスタみたいだ。


次ライブ行ったら物販万引きしようと思いました。



今日は久しぶりにちゃんとした予定も無しに休日です。


久々にデートしてきます。


桜木町は人がいっぱいなんだろうなぁー。


いってきまーす。