ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

あなたを苦しめる全ての事から

ユーミンが良すぎて昨晩からヘビーリピートし続けています。


守ってあげたいを聞いて号泣しました。



25才フリーター、麒麟淡麗を片手にユーミンで号泣。


また物騒な事件が起きたな、と思える位キモいですねー。


多分今俺鬱の三学期目なんだよ。


毎日溜め息ばかりついて暮らしてたー

あの日のサヨナラーが聞こえなーい


ってな斉藤和義のような具合に月に語りかけてしまう位の気分だったのだけどSPAの中吊り広告の川村ゆきえを見た瞬間気分が晴れました。


いやー川村ゆきえスーパー可愛いすぎるなー。


なんて軽い鬱だろう。


最近本当に少林ブーム、うちのバンドもあたまに少林つければ売れるんでしょうか?


少林トラップ、ベースとボーカルと気を担当しております尾本少林です。



それにしても最近は本当に物騒な事件が多すぎますね。


色んな最低な事件が次々と起こりすぎて訳がわからない上にその起きた事に関して当たり前のように話せてしまうこの麻痺した感覚が最高に気持ち悪いです。


本当に俺なんか男だからあれだけど女の子なんて枕を高くして寝る事すらままならないですよね。


用心するにもって感じだよなー。


オカンとそんな話をしてて


「あんたも本当に気を付けなさいよ」





おー一応心配してくれてんだなぁ…さすが親だぜ…



と感動していると



「人を殺しちゃダメよ」



ってそっちかコノヤロー!




いらん心配だ、と思うけど犯人とかの親だってまさか自分の子が人を殺すだなんて0.01%も考えてもいなかっただろう。


その点うちの親は心配してるから…、っておい!!



話せば話すほど泥沼にはまる気がするわ。




ていうか最近悩みがあります。


下ネタとかじゃなくてリアルに悩みなんです。


多分リアルに何かに乗り移られたかもしれません。


何故かと言うと、最近寝てる時に勃起がひどくて起きます。


朝勃ちとかでは無いんです。

朝勃ちは朝起きた時に勃起してる状態でしょ?

じゃなくて勃起のせいで目が覚めるってわけよ。


男子にはわかると思うのだけどなぜか100%じゃなくて130%アイアンなわけです。


職場にて相談したところ溜まってるせいだ、と言われたが、オナニー太郎と呼ばれて早25年の俺にその意見は愚問だ。


溜まりはするが毎日決壊するダムみたいな男に何を言っている。


となると考えられるのが、


1、受験勉強の最中、朝方のオナニーが大好きだった浪人生の霊がとりついた


2、エロすぎる夢を無意識で見てる


3、実は夜這いされてる


4、疲れている(疲れマラってやつ)


5、チンコの故障


6、大地震が起きる前の前兆


7、成長期


8、妖気を感じている(妖怪アンテナ!?)



とまぁ考えれば考えるほどわけがわからなくなるわけ。



治るのかなこれ。


素で睡眠不足なんですけど。



というわけで今はチェッカーズの「神様ヘルプ!」を聞いています。


よーし今日も仕事頑張らないように頑張るぞ。