ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

サンキューフォーザミュージック

変な天気が続きますね。


今日も雨らしけりゃ明日も雨らしい。


そんなに降り続けて何が悲しいんだお天道さんよ。


俺が裏エロ動画をダウンロードし続けてるからなんでしょうか?


確かにそりゃ昨日俺

「強制イラマ~」

みたいな動画見たけどさ。


イラマチオって言葉は中東の国の名前っぽいよね。


アハハ。


どうもオモトです。



隣の男性二人が話しています


「昨日彼女の寝言が凄くて眠れなかったわー」


「なんて言ってたの?」


「サンフランシスコ…サンフランシスコ…って連呼してた」



んーそれ面白いけど確かに気になって眠れないかもね。


その彼女は一体どんな夢を見ていたんでしょうね。



そうそう2日連続ライブしてきました。


1日目はチャイスク企画やぶれかぶれナイト。


初のギグアン、そしてあいにくの雨でしたが最高に楽しかったです。


セットリストをちょろっと変えてファイナルぶりにGirls just wanna~を。


ギグアンの爆音っぷりも手伝ってかなり気持ち良かったです。


あとツージのMCがビックリした。

人は日々成長していくね。


俺がMCしなくていい日も近いかもなー。


俺らは一発目だったけどお客さんのテンションの高さに助けられた感がありましたね。


謝謝。


うちらの後はキューティーパイ、ペットと続いてチャイスク。


いやー相変わらず最高にアホで最高にかっこよかった。


いつまでもバンドを始めたてのような高いテンション、純粋な気持ちで楽しそうにライブをやる姿はいつも心を打たれる。


やっぱりバンドはライブだな。


大満足。


打ち上げは甘太郎にて。


初めてゆっくりギャズと会話を。


実は音楽の趣味等非常にかぶってる部分も多くアツい話を繰り広げる。


プカプカという曲の話から始まり、フォーク、ユニコーン斉藤和義、最後にはスパゴー等。


こんな話ライブの打ち上げで初めて話した。


ツージもポールも俺もほどよく酔っていっちゃん運転で帰宅。



んで昨日はFADでbanbi企画。


レコ発以来だから3ヶ月ぶり。


相変わらず爆音で外音も気持ち良い感じ。


リハ終わりで三人で壱國家へ。


美味だが実に胃がもたれる。


んで本番まで時間を潰し、EMPTYからライブスタート。


リョウタのギターのトラブルがあったもののそんなんどうでも良く思える実にいいライブでした。


EMPTYは本当に大好きだなー。


スペボも相変わらずよいー。


んでOVER LIMITがやってうち。


今日のライブは楽しいは楽しかったけど何だか課題が残るライブでした。


その何かが何だかはわかりませんが。


ブービートラップはまだまだ修行が足りないな。


ドラクエ3で言うならまだロマリア位だ。


むしろそこまで行ってないのかな。


バラモスに早く会いたいぜ。


今日は珍しく打ち上げに出ず真っ直ぐ帰宅。


帰宅途中TSUTAYA前にてユメを発見。


車に乗っけて帰宅。




今日からまた五連勤だなー。


昨日から906出たから忙しいかもなー。


うざいぜ。


次のライブは名古屋!


チケットあともう本当に少ししかありません。


ありがたい限りです。


待ってろよシャチホコめ!