ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

すましてた君がゆっくり踊る


電車内にて眠すぎて話になりません。

斜め前にいる女子高生はこれでもかというほどにキスマークがついていて何だか逆に気持ち悪いです。

部族のしきたりの焼き印みたいになってます。

怖い怖い。

そういえばポールがブログを始めたみたいですね。

まぁ見ないですけど。

毎日チェックするブログってあります?

俺は

チャイスク栗さん

ストンピントム君

スウィーフ日高

ボスフィスト嵯峨ちゃん

を毎日チェックを怠らないコアなファンです。

あとはやっぱり川村ゆきえのブログ「ゆっきーにっきー」はしっかりチェックしてます。

更新される度にガッツポーズを取る気持ち悪い男代表尾本です。

あなたの夢叶えますみたいな昔からよくやってる特番を正月に見てた時に色々考えました。

今夢叶えますって言われたらどうしようか、と考えました。

色々考えた結果、川村ゆきえ本人を使ってSEXY GIRLのプロモを撮る。

これ鼻血もんだよね。

誰かそういうコネとか無いの?


まぁそんなわけでこの前の打ち上げで手相を見てもらい、尾本さんはあと3、4年で結婚すると言われドキドキが止まりません。

俺が結婚した後には続けてツージが結婚するらしい。

で俺は50歳位で死ぬかもしれないらしいよ。

カッターを使って生命線を長くしようか検討中です。

まぁ手相見てくれたのがボスのエージってとこで信憑性がグンとダウンですな。

まぁ何をするにも健康が一番ですなホント。

とりあえず病気は嫌だものなぁ。

やっぱり一番怖い病気といえばあれだよな、



インポ


チンコが立たないだけで人生の楽しみ80%オフで。

もはや棺桶の中で暮らしてるみたいなもんですよ。

ミッキーが死んだディズニーランドみたいなもんですよ。

魚群が無い海物語みたいなもんですよ。

北斗神拳の使えないケンシロウみたいなもんですよ。

もういいや

やっぱ立たないとムラムラしたりもしないんだろうか。

エロ本だろうがAVだろうが生身の素っ裸だろうが…


きっつー。

インポは避けたいな。

よく朝オナニーしたりだとか、メンソールのタバコ吸ったりだとかでインポになる可能性が高くなるとか言うけどぶっちゃけどうなんでしょうね。

全部あてはまってますけど。

チンポ鍛えたりするか。

もうこれからベースを弾くときストラップ使いません!

チンコの上に乗っけて弾き続け…


折れるな、うん。

てかライブ中にどうやって勃起継続させんだよ。

でもベースを始めたての頃デカいアンプでデカい音を出すと勃起したりしてました。

スタジオだろうがライブだろうが勃起王(ボッキング)だった俺。

「これはまさか俺のミュージシャンとしてのリビドーがベースの音に引き付けられて…

もしかして俺って先天的且つ天才ミュージシャンなんじゃ…」




明らかに低温の刺激にチンコがウキウキしてただけですね、はい。

よーし今日も仕事暇そうだこりゃ