ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

アンジェラ・刃牙


↑顔の系統が似てると言われたFAT PROPナギケンと。

ポールと俺のデブ化が進んで来たのでバンド名をFAT TRAPに改名します。

どうも尾本です。

好きなアイドルは天童よしみです。

なめたらあか~んプレイをしたいです。


なめたらあか~んプレイって何だよ。

そういえばガッキーがモンパチをカバーするみたいですね。

Boobie Trapをカバーしてくれるアイドルを募集します。主に川村ゆきえでお願いします。

カバーしたところで絶対売れませんが。


いやーそれにしても昨日のライブは楽しかった。

やっぱFADは音がたまらん。
やり馴れてるのもあるし爆音だし。

昨日は最近スランプに陥りまくってたツージがスランプを脱出。

前に、前に、って感じで全般的に曲が早かったですがかなり楽しいライブでした。

昨日みたいな地元なのにアウェー感が出てるようなライブは本当に楽しい。

まぁ昨日はとにもかくにもFAT PROP

俺大好きすぎ。

昨日もヤバくて4人になってから初めて見たけど、一曲の中で10回位脳みそに鳥肌が立つ。

FAT PROPのライブを見るといつも見てるライブハウスがキラキラ見えてライブハウスっていいなぁって感じる。

まるで音符が見えるような…

って音符なんか絶対見えねーし
見えるわけねーし
言い過ぎたし

素晴らしいバンドと一緒にライブをするのは本当に刺激になる。

そんなこんなで打ち上げはオナニーの話をしたりオナニーの話をしたりしてました。

皆ツアー中色んなとこでシコってんだなぁと勉強になりました。

ライブが終わってから飲み続けてた俺は早めに酔ったので即寝。

家帰ってベッドの下で寝てました。

朝方寒くて起床。
ベッドに戻ってぬくぬく寝て、起きてみれば、YES出勤時刻3分前。

急いで支度。
寝癖とかマジシカト。
ドブみたいな顔してちょっと小走りオモ豚。

優秀にもしっかり電車に乗り、爆睡butグローリー寝過ごし。

起きたらマジ品川。

ファット!

間違えた

ファック!

結局15分遅刻しました。

品川から立会川にかけての電車内は俺の横は女子高生イズギャル。

松屋食って帰ったら帰りナンパされてウザかった的な話をしていました。

こっそりギャル顔を見ると顔がチンコ。

亀頭とチンコの根っこを足して5で割ったような猥褻物ファニーフェイス。

ぜってーナンパじゃねーよ!
宗教の勧誘か壷売られるか手相見られるかだよ!

人身売買専門職でもお前は避けるわハゲ!

と拳が硬くなりましたが遅刻中だったので見てみぬふりをして出勤しました。

今日も仕事死ぬほど暇だ。