ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ステンドバーミー

書くことなんか何も無いけど暇だから携帯をぽちぽち押してます。


今は昼飯タイム。


電車の遅延のせいで昼飯を買う時間も無かったので今日は豪華に家系総本山のすき家


豚丼大盛り硬め油多め味濃いめでござい。


鮫洲試験場前店では昼飯時も手伝ってクソ忙しそう。


ていうか店員テンパりすぎね。



「ピョン丼しっちょう!」


いやお前噛みすぎだから。



ていうか昨日から背中?腰が超痛い。


持病のヘルニアが再発か?


もしくは俺ヤリチンだからそのせいかなー。


腰使いすぎかなアハハ!!



……



はぁ………




ヘルニアがピークの時は本当に辛かった。


あの頃は色んな整体に通い、整形外科で過酷なライブ生活&バンド生活を切り抜けていたあの頃(月1本か2本のライブ)。


しかし整形外科に行っても


「まず君痩せた方がいいよ」


と言われる始末。


急に太ったりすると筋肉がおっつかない等の問題で骨に負担がかかったりでヘルニアになったりするらしい。


まぁ俺は見事にそれだったわけですが。


でも痩せるのも面倒なので近所で有名な整体へ。


予約2ヶ月待ちという評判なので行ってみると一撃で治って


「なーんだ。まだ太れるな」


と思った怠惰な俺。


どんだけ豚男だよ。



今髪を結んで鏡を久しぶりに見たらなんかまた太ってきたな。


頬肉がぷりっぷりだ。


まぁおいしそうな子豚ちゃん!


デブ専にモテればいっか。



あ、ブービーHPのスケジュールちょくちょく更新してます。


6月は名古屋、磐田、NUBOにくっついて新潟、高崎といってきます。


名古屋と新潟は初ですな。


名古屋のライブは持ち時間45分。


この間のファイナルより長い時間を与えられたわけですが。


前半はブービーやって後半はパフュームのコピーだな。



俺ら三人で


チョコッレッイトディスコッ♪♪



んーキモすぎる



そういやパフュームは紅白の候補になってるらしいけど紅白口パク禁止じゃなかったっけ?


エフェクト大変だろうなぁ。




あーマック食いたい!


やっと明日給料日!

死ぬかと思った!