ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ここは舞台の上

今日も仕事鬼暇です。


暇すぎてギャルになりそうです。


マジヤヴぇーんだけど!チョベリバ!


どうも、eggオモトです。


そういやこのブログのアクセス数を拝見したんですがやたらと見られてます。


うなぎ登りです。


気持ち悪いです。


先日ライブの時お客さんに話かけられて



「今オモトさんのブログ高校で流行ってるんすよ!」



なんだその最低なブームは。


その前にも


「オモトさんのブログを昔に遡って読み返してるんです

私は今2004年らへんです


2007年の1月、2月全く更新してないのは何かあったんですか?」


とか。



覚えてるわけねーだろ!



皆こんなブログ読んでる暇あったら勉強とか恋とかオナニーとかしてください。


てかこの糞日記も考えてみりゃよく続いてるよなー。


このブログになる前から考えたら6年位やってんのか。


別に文字を書くことが好きなわけじゃないんだけど。


小学校中学校での作文とかマジで苦手だったし、文章の構成が昔から下手だったから嫌いだったのに。


ただ俺は物忘れとかがヒドいのでこういう風な日記を書いてると色々思い出せるので便利は便利だ。


しかし困った事に昔から書いてる内容が変わってない事に問題がある。


知能と思考が20才の時と変わってないという事か?


いや、中学生の時位からどんどん退化してると思われる。


40才とかになって


「うんこうんこ!


あははー!


おなにーおなにー!


えへへー!(;´д`)」


とかなってたらどうしよう。


可能性は0とは言い切れない事実。


そんな奴マジで嫌だな。


気を付けよ。



昨日は仕事後六浦養老にて二日ぶりの酒を食らう。


WITH小石ダウナー。


途中ハイジ安井ちゃんセトちゃん参加。


その後にポール。


皆で楽しく閉店まで飲んでその後2時位まで公園で飲んで酔っ払って解散。


小石と別れた後アンステを歌いながらとぼとぼ歩いていると小石からメールが。


「うるせーよ」


どうやら気付かなかったがデカい声で歌ってたらしい。



ライブに来なくても六浦に来れば俺の歌は聞けます。


酔っ払った俺が大声でいつも歌ってっから。


その代わりマジでうるせーけど。


通報でもすればいいさ!


よし昼休憩おしまい。