ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

変わっちゃいない でも

昨日は休みでしたので一昨日はツージ宅にて飲んでました。


withマッツン。


この三人で飲み始めると始まるのが昔の自分らのビデオを見る行為。


今回もまた見ました、俺ツージマッツン+1でやってる高校時代のライブを。


笑えなすぎて笑えるわけです。


ちょうど10年前かーって考えると今遊んでる友達はこの頃に出会った人が多い。


ツージもそうだしマッツンもそうだしツン君もそうだ。


あ、その3人だけだ。



てか10年前に今ツージと一緒にバンドをやってるなんて微塵とも考えていなかった。


高1の頃に一緒にバンドをやっていたのに俺はツージの携帯も知らなかったし本名だって山本つよしだと思ってた。


目があったら


よぅ


としか言わない位のギクシャクの仲だった。


携帯の番号も本名も知ったのは19になってからだ。


それまでの間はツージと交わした会話なんてのは作文用紙一枚にも満たないだろう。


そんな感じだったくせに今ツージとバンドが続いてるってんだからわかんないもんだよね人生は。


10年後なんて本当に予想とまるで違う。


今から10年後、俺がぎちぎちのホモになって新宿二丁目で売春してる可能性だって0とは言い切れない。



昔のビデオを見てM心に火がついた俺は続けてこの前のブービーACBファイナルを拝見。


思ったより悪くは無かった。


あとキーチロのダイブが綺麗だった。


続けて色んなブービーのライブビデオを見て就寝。


次の日はマッツンと共に銀玉を釘に絡め、穴に入れる作業をしに行ってました。


とりあえずは勝ったものの冬ソナのピキャーン!みたいなのを見すぎて視力が2.0下がりました。


眩しすぎるわ。


次長く打つ時はサングラスをかけようと思いました。


んで久々に家でゆっくりゴロゴロゴロゴロしてました。


風呂に本を読みながらゆっくり浸かっていると思いのほか本が楽しすぎてしっかり読み漁ってしまい、出る頃には完全にのぼせあがってました。


浴室から出ようとした際、足を滑らせて浴槽のふちに金玉を強打!



ギャー!


と叫んでしまった。



超激痛。


もう子供出来ない体になったかもしれない。



その叫びにびっくりして母親が飛んできて


「あんたどうしたの!?」


と、


「キャンタマが…」


と伝えると


「なーんだくだらない事で呼ばないでよ!」



くだらなくねーだろ!それも呼んでねーし!



そんな感じのセンチメンタルな夜を過ごしたわけです。


今は通勤中。


ANTIxSOCIALxSTUDENT、略してシャデントを聞いてるわけですがやっばりかっこいいや。


明日は久々のライブだ。


GIG-ANTIC初めてだ。


楽しみだ!



あ、そうそう6/7名古屋のチケットもうすぐソールドアウトです。


もうあと何枚か、て感じなので。


ご利用は計画的に、って事で。



チャオ!