ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

君に好きと言う度に僕の心は凍えてく

今日はハードコア界のパフュームことマッドを聞きながら出勤中。


最高です。


スキャーリーー!!


それも今電車では羽田空港行き先頭車両に乗っていて金沢文庫名物、快速に接続を絶好のポジションで見れる鉄道マニアにはたまらない事は間違い無いはずです。


デジタルロックと京浜急行の融合。


これぞミクスチャー!



全く俺は何が言いたいのか、どの方向に進みたいのか全然わかんねーよ。


はいはいどーも下痢便太郎だよ。



全く昨日は困りましたよ。


帰りの電車は何だか巨乳パラダイスでした。


どいつもこいつも俺を誘惑しようとしてます。おまわりさ~ん!


只でさえ挙動不審な俺はそういう状況になると余計キョロキョロしちゃうし、


こう…


※チラッ


チラッ


チラッ


ジーッ…


チラッ


チラッ



(※リピートx400)



今の時期でこんなになってる自分が心配だ。


さらに気温が上がればそれに比例して女性の露出は増えていくだろう。


そしてさらに比例して俺の悶々度数も上昇していく。


今年の夏こそ捕まるかもしれない。


痴漢こそした事は無いが俺のやってる行為は立派な視姦というやつだろう。


はーとりあえず海行きたい!


今年は浜辺で鼻血出して出血多量で死ぬのが目標です。


夏の海なんて俺から言わせればなんであれが公然わいせつ罪で捕まらないのかわからない。






この話を続けると朝まで生討論ばりに長くなるからこの辺で。



あ、そうそう一昨日はライブでしたね。


朝ツージ家で起床して湘南純愛組を爆読。


昼にゾンビのように皆がむくむく起き始めて13時にバズが登戸へ向けて出発。


見送った後スーファミを始めるオモト。


やっぱゲームはスーファミが最高だな。


んで俺らも準備してポールと合流。


一同下北沢へ。


246が混みすぎて&三人とも眠すぎて車内のテンションも爆低。


なんとかERAに着いてリハを。


前回ERAでは散々な最低ライブをかましてかなり構えていたが本日はリハの時点でいい感じ。


本日出順が一発目の為少しくつろいでからすぐ出番。


前日に騒ぎすぎた為喉の調子とか爆悪だったけど何とかテンションで乗りきる。


とにかく前回のERAの嫌な思い出が蘇らないように気持ちと勢いをとにかく高く高く。


もうそれだけで押し切りました。


押切もえってやつです。


結果普通に楽しく出来ました。


今考えると多分そんなにテンションも高く無かったけど。


前回のイメージは振り切ったライブでした。


でももう少し出来たなー。


下北沢は難しいぜ。


うちに続いてFC、マーズ共に圧巻のライブを繰り広げ、ダーリン。


今まで何回ダーリン見てきたかわかんないけど確実にこの日はベストギグだった。


全ての音が遠く、高く、ライブハウス全体を、三人の一体感が半端じゃなかった。


久々に聞いたレフトで涙がちょちょぎれながら。


アンコールでのOVERではダーリンと初めて会った時の事を思い出したり。


本当にいいライブだった。


そして打ち上げへ。


先輩お二方はお帰りになったのでダーリンとブービーのみの打ち上げ。


パンチとか何も見せる意味もなけりゃ単純に全く意味もなくヨモギはフルチンに。


気付けば俺もフルチンに。


そんな打ち上げ模様はヨモギダブログにて。


いっぱい笑っていっぱい飲んで楽しく帰りました。


次の日は久々に何も予定無しの休日だったのでコーヒー飲みながらAV見たり散歩したり、パチンコで負けたり。


このまま行くともし偶然ペ・ヨンジュン氏に会ったら殴りかかってしまいそうです。


何がソナタだ!



んで夜は久しぶりに母親と二人で食卓を囲む。


一本ビール飲んだだけなのにすぐにバタンキュー。


やっぱり家はいいね。


昨日は仕事が終わった後オカンに母の日に金が無さすぎて何もあげれなかったから今更プレゼントを。


泣いて喜んでくれました。


そのプレゼントをあげた事により俺の財布の中身も涙無しには語れなくなりました。