ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ジャーミラジャーミラ

夢を見ました。


夢で俺は船に乗ってました。

船員さんです。


船の上でコーンフレークを食べていてオレンジジュースを飲んでいました。


トイレに行くと和式トイレが変形(トランスフォーム!)し、ロボットになると思いきや洋式になっただけでした。


船は便利だなぁと思いました。


トイレを出ると小学校時代の恩師、清水先生にいきなりぶん殴られました。


ベルトのバックルにFUCK OFと書いてありました。

ファックオブ?


ぶっ飛ばされた俺は逃げるように階段をかけあがると急に二号機が。


ん?急にエヴァ!?


とその光景を見ていると実は目の前で見てるのではなくて部屋でテレビの画面を見てただけでした。


部屋のベッドで寝転んでいると昔の彼女が


「私結婚して名前が夕樹舞子になったから」

との事。


そもそもお前舞子って名前じゃねーじゃんって突っ込みを入れると凄い勢いで俺の首を絞め始めた。


これ俺ピンチだ……!




ってとこで目が覚めました。



はー書いてて頭おかしくなるかと思った。


あ、デイドリームビリーバー、ホモと翔です。


昨日は真っ直ぐ家に帰ったあげく一滴も酒を飲んでいないという奇跡。


まぁ最近飲み過ぎだから全く問題ないだろう。


けどそのせいであの夢が繰り広げられた可能性はゼロとは言い切れない。



とりあえず昨日から次のライブまではずっと職場なんですが、まぁとにかく暇すぎます。


一応目の前にPCはあるもののネットも出来なければゲームも入っていません。


くるくる回る椅子で毎日2000回転位回ってるほどの暇さなのにこれは無いだろ。


しょうがないのでPCに入っている辞書機能で調べものをしています。


女性器→cunt、pussy


陰核→the clitoris


陰茎→Penis


ふむふむ勉強になるな…



って中学生の授業中の暇潰しじゃねーんだから!


もー憂鬱もいいとこですよ。


ラルク夏の憂鬱を鼻歌で歌っちゃう位ですよ。



誰か俺に暇潰しの方法を教えてくれ。



あ、そういえば関東地方に大地震は起きなかったけど中国で起きましたね。


チベットの件での天罰だ、なんていう人もいますけどね。


あれ関東で起こったら大変だよな絶対。


バンドなんかやってる場合じゃなくなりますよ。


何しよっかな。


もし地震が起きてとっさに大事なものを手にとって外に出るとしたら俺は何を持って逃げよう。


多分ベースは持っていかねーな。


麻見ゆまのAVかな。



いやDVDとか見れないだろ!


シコってる暇もねーだろ!


まぁそんときはそんときで。


地震起きませんように!