ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ザッツマイフェイバリットターイム

眠すぎるので日記だけを記します。


いやー昨日は楽しかった。


ガロンズinパンプキンだったわけですがいやー酔いましたね。


ステージドリンクがビール、そしてステージオツマミでナッツ。


ゆる~い感じでパンクロックしてきました。


終わった後はまだ明るい外に出て青空の下で宴会スタート。


ある程度かなり酔っ払ったところでガロンズフロントマン三人で銭湯へ。


某横須賀バンドのギターの実家の銭湯なんですがこれがまたクソ熱い。


本当に足が熱すぎて歩けなくなりました。


骨折れた時の感覚によく似ていました。


んでダイエーの海の前でぽけぽけしてからかぼちゃ屋へ。


また飲む。


そして飲む。


飲む


飲む


飲む


酔った勢いで俺は何をしでかしたって、



訳もわからず携帯買ってました。


au

サイバーショット


頭金ゼロ。バリバリの分割です。


いやーノリって大事だよね。


てなわけで俺番号とアドレス変わりました。


まだ前のピッチは使えますがもう解約します。


ウケるわー。



でかぼちゃ終わって八景養老に行って、


飲む。



ツンから電話が来て二人で久しぶりに


飲む。



まぁゆるーい1日でした。



ツンはそのままうちに泊まり俺は携帯いじりに精を出すもののマジで使い方わかんねぇ。


携帯にしたの二年ぶりだもんなー。


テレビ見れるわ写メ綺麗だわなんかもう何でも出来るんですな。


使わない機能腐るほどあるもんな。


まぁそのうち慣れるかー。



写メ撮りまくろ!


女子高生のパンツとか女子中生のパンツとか女子小生のパンツとか。






いらねーわんなもん!


んじゃここらへんで。


PS・今電話張に入っててるけどアドレス知らない人に新しい番号を教える術がないのでまぁそんな感じでヨロシク。


ブービートラップのメールとかmixiのメールとかに送ってください。