ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

やっぱり虚しい八方美人

つい先週、天気予報で天気予報士が、


「いやー今年のゴールデンウィークは雨の気配がまるでないですねー!」



お前もう天気予報すんなバカ!


クッソ雨じゃねーかよ。


あんな予報で金貰えるんだったら俺でも出来るな。



外の雨は僕の涙、どうもオモトラップです。


一昨日は仕事終わりにかぼちゃに行ってきまして、イノセントとボスフィストには間に合いました。


そういやゴメに会った。


ボスフィストを久々に見たらグッと来たので思わず企画に誘ってみました。



あ、そうそう言ってなかった。



7/23、水曜日というド平日にブービートラップ企画やります。


北海道からSNATCH、千葉からFOUR GET ME A NOTS、ポールのバイト先からBOSSFIST、など。


詳細は後日発表します。


まだ企画名も決めてないですが。


珍しくブービーにしてはメロコアというかそんなメンツを集めようかな、と。


楽しみにしてみてください。


もしくは楽しみにしないでください。



んでそんなわけでライブが終わった後はたまたまいた低空スト2ことゆめを誘ってイノッチの待つ六浦養老へ。

結局酔っぱらって茂みにダイブしたりしてた。


で次の日は二日酔いのまま俺単品でフリーペーパーの取材へ。


二件インタビューを受けたのですが、やっぱりインタビューってのは苦手だ。


聞かれてる事もよくわかんないし自分が何を言ってるのかもよくわからんくなる。


よくわからないまま終わらせて、インタビューが終わった後に


「いやー適当ですねー!

高田純二かオモトさんかですね」


そんなに適当なつもりなかったのにな。



んでその後は前に働いてたフーゾクDXことヴイネックへ遊びに行く。


もうあの会社も辞めて二年位経つ。


俺がバンドをやって対抗心を燃やしているのは他のバンドとかじゃ無い。


この大切であり俺の第二の実家のこのヴイネックだ。


勝負の場所も全然違うけれど、絶対に負けられない。


いつまでもかっこいいこの会社の人達に認められたくて、負けたくなくて。


これが俺の唯一とも言える意地だ。


じゃなきゃこの会社を辞めた意味がまるで無いから。



その後皆でお好み焼きを食べて、その後はムーンステップへ。


もちろん全ライブ終了してました。


打ち上げのような状態なものに参加し、ダウナーカーに無理矢理便乗して帰宅。


途中ラーメンを食ったので俺はデブまっしぐら。


家に着いて何故か寝たくなかったので曲を作っていると楽しくなっちゃって寝たのは朝6時。


そして今日初めて仕事に遅刻しました。


へこむわ。



まぁそんな普通の日記。