ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

恐れるな、ただ死ねばよい

中吊り広告で、


「恐れるな、ただ死ねばよい」


と書いてあります。


朝からそんな事言われても凹んでしまいます。


今日は雨ですね。


うちの親父は日本一傘に付いた雨露を振り払うのが上手いです。


康彦の息子、翔です。


雨だし、寒いし心まで冷えきってしまいます。


悪くないですが。


そんなダークな気分にぴったりな一枚を選ぼうと思ったのですが、バッグの中にCD一枚しか入ってませんでした。


それもシャネルズの「Dance Dance Dance」というアルバムしか入ってません。


なんてハッピーなサウンド


ムード台無しです。


一人なのに自分の空気すら読めてません。


昨日は横浜に用事があり、朝早くから横浜をぶらついてました。


とりあえずユニオンでSORRY FOR A FROG試聴してクソアガったけど金無くて買えなかった。


超良かったからいつか金が入ったら買おうかと。


んで横浜にてキーチロと合流。


二人で六角家へ。


でそっからオモト家へ。


俺のお気に入り、キララとウララのセンチメタルボーイをキーチロに聞かせると彼にスイッチが入ってしまいました。


キーチロ奥義アイドルトーク炸裂です。


俺はアイドルはわからないのでずっとふんふん話を聞いてるとスタジオの時間ギリギリでした。


でジャストに行ってブービー練習。


バンドって楽しいなぁって感じました。


まぁそれなりに練習して帰宅。


帰宅途中に49本のツアーを終えた、CR NUBO~奇跡のサブは~からテレフォン。


文庫にいるから飯でも食おうとの事なので合流。


でガンチャに行って飯食ってしょこたん浦沢直樹とパチンコの話をする。


で場所を移動してエヴァの話とパチンコの話とたまにバンドの話をする。


まぁとにもかくにも丑の刻近くまでWOW WOW tonightしてました。


そんな感じで今は大して飲んでないのに二日酔い&激眠いです。


今日が今の仕事最後なので徹底的にちんたら仕事しようかと思います。


ま、そげな感じじゃけんのぉ。