ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

それをどうか忘れないで

雨の中傘をさして歩いていると雨が降っているにも関わらず謎の老婆が六浦駅駐輪所の前に傘もささずに腰をかけていました。


遠目から発見するも珍しい人間を見つけると凝視してしまうのが俺の悪い癖。


しっかり老婆と目が合ってしまい、挨拶なのか何度も頭をペコペコ下げられる。


なんだか悪いので俺もペコペコ頭を下げる。


そして距離がさらに近付き老婆は口をパクパクさせてる事に気付く。


目の前を通った際その老婆の発している言葉を聞き取る。


「あんたは大丈夫…


あんたは大丈夫…」



??


んー。

彼女の目からは僕がどう見えてるんでしょうか?


ドラクエの中の村人みたいだ。


はい、今日から三連勤ブヒブヒトラップ豚代表ピッグオモトです。


Boobie Trap2007年ライブ全て終了致しました。


見てくれた人、CD買ってくれた人、まぁとにかく関わってくれた人。

サンキューでした。


いやー今年も色々ありました。


バンドとしては今年が一番激動の年だったのではないでしょうか。


年の始めにはAxSxOさんに怒られ、夏目さんにキレられ。


メンバー一同激凹みをし、


何度ライブをやっても手応えもなければやりきった感ゼロ。


しまいにはツージと飲んでいる時に


「俺もう辞めたい」


と言われキョドったりしてました。


ツージの辞めたいって言った理由はもうこれ以上ブービーはよくならないし限界だしポールの顔がポールすぎるっていう理由だったのですが。


とりあえず俺は精一杯止めました。


で、だんだんライブもましになってきて、このメンバーで初のデモを出して、凄いメンツと一緒にやらせてもらったり。


まぁしかしジュニモンとの2マンは悔しかった。


まだまだすぎた、ってのが率直な感想だけれども、あの機会を与えてくれた夏目さんに感謝。


んで夏過ぎたあたりで意味もわからずミニアルバムを作る事が決定して、


まぁ今までの曲全部いれれば何とかなんべ、と思ってたらほぼ全部ボツになって新曲を作る羽目に。


なんとか作ってレコーディングを開始するも、あと一曲がレコーディング前日まで出来なくてメンバー内の空気が最高に悪くなったりしてました。


まぁでもちゃんと録音できたし、いいものも出来たと思うし。


良かった良かった!


そうそう昨日2月6日に出る製品が遂に俺達の手元に。


でも手渡されても俺とポールはビビって封を開けられないというチキンっぶり発揮。


なんだかもったいなくて…


ツージは渡した瞬間開けてたけど。


でもやっぱりCDのデザインがかっこよい。


まったくかなりいい感じですよ。


アガりまくったのでこのテンションのまま1月のライブをこなして発売日まで突っ切ろうと思います。


とりあえず新年一発目はダーリンオンステージ企画。


頑張りますか。


その前に1月4日にかぼちゃ屋にて新年会。


俺はダウナーのボーカルとドラムと共にハイスタンドというバンドで出ます。


良かったら是非。


必ず楽しいです。



たまにはこんな普通の日記でもいいでしょ?