ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ずっと夢に見てた事が 今目の前で始まる


↑昨日横浜庄屋に行った際、某SPACE BOYSの某ボーカルの某コースケ君が刺身を出してくれ、こんなメッセージが


おはようございます。
もはや発売から一週間経ってしまいましたね。

Boobie Trap 2nd miniAlbum

「ロード 258章〜ひよこのピヨ太郎 宇宙へゆく 革命編〜」

そろそろCD屋の売り場から倉庫で埃をかぶっている感じですかね?

ひーおそろしやおそろしや!

まぁそんなわけで発売日の21日は朝まで一緒に飲みまくってたキーチロを連れてタワレコ挨拶回りを敢行。

15時に待ち合わせするも珍しく俺ではなくキーチロ遅刻。

合流して二人とも声がガラガラ。

はい明らかに前日のカラオケのせいです。

EZ DO DANCE三回歌ったりしてましたからね(原キー)。


まずタワレコ横浜店。

前回Ride on〜の時も挨拶回りがここ一発目でした。

前回の時は地元なのに試聴機に入らず凹んだものですが、ビビりつつも店入るとドカーン!

試聴とかっていうよりここVIP席じゃないっすか!

っていうとこに置かれてる始末。

こんなもん感謝感激雨A・RA・SHIですよ。

んなわけでそっから渋谷に移動。

タワレコに着いて、ギャー!


以下同文。


そこでこっからの挨拶回りの道のりを考えTSUTAYAに寄って今更DS版のFF3を購入。

やべ、面白い。
ということで挨拶回りに気合いが入ってこなくなる俺。

新宿に移動して、

以下同文

そっから池袋に行き

以下同文


まぁそりゃタワレコのプッシュ具合の半端無さはやっぱり泣ける位嬉しいですよ、あんなの夢です本当に。

こんなBoobie Trapっていうしがないバンドをプッシュしてくれてるんですから。

しかし池袋店でもはや尾本の疲れも早くもピークを迎え、お帰りモード。

帰り道に川崎タワレコでも挨拶してラーメン食って


飲み


飲んでる暇あったら挨拶行け!クソヤロー!


しまいにはうちのライブに結構前からよく来てくれてるユメチカカップルを呼び出し始める始末。

ささやかなパーチーを行なって帰宅したってわけです。


まぁそんな感じですけどこの音源が少しでも広まって、知らない人達が聞いてくれて、知ってくれて、Boobie Trapってバンドがいたことを知ってくれればこれ幸いです。


あれ?解散みたいになってね?

まだ解散なんかしねーよハゲ!


そんなわけでツアーがあと三日後から始まります。

11/2のACB来てくれてる人酒飲んで遊びましょう。

CD発売おめでとうプレゼント、尾本君にパソコンをプレゼントとかそんな悪いからいらないよ!いや本当悪いしさ!いやいやいーよ気使うなって!いやそりゃパソコンぶっ壊れてもっぱらオナニーが想像になったけどさ!いやそんな!


ってなんだこれ。

じゃ今から酒飲んでまた太ります〜。


今回のツアーで俺とポールでダイエット始めます!

ツアーファイナルまでにどれだけ痩せれるのか?!

多分俺の予想、二人とも太る。

はいOKオツカレ!