ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ベイビーアイラビューソー好き好きベイビー


休憩時間があと17分ですが、更新始めます。

今週は雨ばっかでチンコと足の裏にカビが生えました。


はいそれインキンと水虫!大正解!


最近俺の朝のマスト曲、Baby I love Uを聞いて最近気づきました。

俺が大好きなイモ欽トリオの「ハイスクールララバイ」にサビの感じが似てるのからこの曲が好きくさいです。

え?パクり?うるせー!中国の遊園地みたいなもんだよ。

グッと迫れば無理無理ベイビー、尾本です。


そんなわけで最近はCDがいよいよ出ますって事で色んな事してます。

ポスター、フライヤーをライブハウスに置きに(主にキーチロが)

他のバンドのライブの日にフライヤー配り(主にキーチロが)

タワレコに挨拶(主にキーチロが)

いやいや微妙に忙しいっすよ本当に。


この前はキーチロと共にフライヤーポスター等をおいてもらう為に新宿へ。

まぁ俺が寝坊の為全然回れなかったけど。

それも遅れてるくせにまずバーグ行ったけど。


ライブハウスとかを回ると昔そこに行った時の事を思い出す。

マーブルに行って
「あー昔ここでCRUNCHとやって仲良くなったなぁ…」とか

アンチノックに行って

「あぁここでポールが駐車場間違えて高額になったな…

てか町田家超不味かったな…」

とか。

そんな事より新宿を徘徊するキャワイイおねぇちゃん達を見てアガってました。

東京最高!


でもこの日の優勝者は杉田の宝くじ売り場の前に立ってた呼び込みみたいなねえちゃん。

くっそかわいかった。

やっぱ地元最高!


先日はFADにて地方のライブハウスにポスターを送る為の梱包作業をTOM先輩と夏目先生と三人でしてきました。

これがまた地味な作業で、紙ばっか触って手の油も無くなり狂ったり、ポスターをくるくる丸め狂ってる途中

「あれ…俺って小さい頃何になりたかったっけ…

あぁ…

野球のルールも知らないのにプロ野球選手になりたいとかほざいてたな…」

ポスターで素振りを始めたり、

段ボールを組み立てすぎて

「俺の将来の家ってやっぱりこの段ボールなのかな…

はじめまして…俺のマイホーム…」

鬱に入って段ボールの上に寝転んだり、


CDが一枚出るのって本当に大変なんだなぁ…と思いました。

ちなみにトム君はこれをいつも一人でやってるみたいです。

すごっ。


地方の方々、ライブハウスなどでBoobie Trapのポスターを見かけたら僕たちの地味な努力を思い出してください。

ていうかあと二週間で本当にCDが出るんですね。

今日はボスフィストとか発売か。

持ってるからいいや。


発売日はまた挨拶まわり頑張ろ。

まぁCD屋行っても片隅にひっそりBoobie TrapのCDが置いてあることでしょう。

偶然会った人いたらなんかおごってください。

とりあえず休憩終了!

今日さすがに暇だわ。

台風来るっつーのに携帯買うとかバカの真骨頂だよ本当!
濡れて壊れちまえばいいさ!