ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

まだ上手く歌えない

二日間家に帰ってません。


一昨日はV-NECKに宿泊、昨日は宮内の家に泊まってました。


二日間とも自分の家ではないもののほどよく爆睡し、まったくもってサッパリしてます。


いかんせん昨日も一昨日も飲み過ぎた為にいい感じに二日酔いです。


まったく年末になると飲む機会が増えて胃に負担がかかりますな。


まぁ年がら年中飲みっぱなしですが。


そんなわけで昨日は久々にバディーの事務所に遊びに行って新しいアルバムのマスタリング後のCDをもらってきました。


聞いてみたけどミックス後の音源との違いがサッパリわかりません。


まず第一に俺は音の違いとかがサッパリわからない。


まずレコーディングする時、ベースの音に関しては余裕綽々の人まかせ。


レコーディングを終えてミックス作業でも、さっぱりわからないのでやっぱり余裕の人まかせ。


正直違いとか全然わかんないんだもん。


失格ですかね俺。



来週には製品サンプルが出来るらしいのでそれを見てしまったらアガります。


アガリスクダケです。


まぁ昨日白盤見ただけで十分アガったけどね。


発売まだあと2ヶ月とちょっとか。


そっからのーんびりツアー回ってきます。


他のバンドマンが見たら、ナメてんのか!?とキレられるようなのんびりツアー。


でも来年もバンド頑張ります。



んで昨日川崎タワレコで働いてるナオヤにCDを渡そうと思って川崎タワレコに行ったら、入り口付近で何かの資料を持って営業してる風の人が。


その資料を覗き見するとBoobie Trapのでした。


なんで一緒に挨拶しときました。


デカく宣伝してくんねーかな。


まぁそんなわけで今僕は雄大な寝癖をなびかせて職場に向かってます。


とりあえずCDが出るのも嬉しいけど貧乏な僕は駅近くのスーパーでオニギリが50円だったのが本当に嬉しかったです。


えへ。