ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

まるでウンコを漏らしてしまったような、そんな話。そして視聴の巻

ネットで見つけた凄い新聞の記事。



久々に家に帰ってきました。


自分の部屋の汚さに嫌気がさしました。


基本的に僕の部屋は綺麗なんですが、一年の中で20日間位激ゴミ部屋と化する時があるんです。


それが今なわけですが。


まぁそんな感じで部屋に入った瞬間頭痛がしました。



そいでもって、さっきからなんか部屋がウンコ臭かったんです。


最近うちの愛犬のケイが年の為かボケてきて、場所を選ばず平気でプリプリするので、遂に俺の部屋がケイの便所として標的になったか・・・・と悲しみ、

部屋に落ちてるのであろうウンコを探しました。


しかし僕の部屋を見渡してもウンコは無い。


とりあえず部屋中ファブリーズをして危機を逃れました。



そして先ほど風呂に入る際マイパンティを脱いでみるとパンティについてました。


ウンコ。



久々にやっちゃったよ、部屋漏れ。



皆知ってると思うけど、尾本翔って人間は昭和57年7月12日生まれ、用は25歳の男なわけです。


そんな大の男が自分の家、むしろ自分の部屋で屁をこいたと思ったらウンコがチビっと出ててそれに自分で気付かず、むしろ臭いがしても犬のせいにしてる男。


こんな男どう思いますか?俺は嫌いじゃないですけど。


僕の事はジュノンボーイとでも呼んでください。もしくは呪怨ボーイでもいいです。

もしくはダイレクトにウンコ男とでも呼んでください。



そんなリアルな話はおいといて、


遂に始まりました。Boobie Trapの「Ride on the Sound Wave」視聴開始です。


てかいつから視聴できるようになったんだ??教えられてないっす。。。。




BUDDY RECORDSのとこで聞けます


http://www.buddyrecords.com/


聞いたら感想ください。コメントでもBoobie Trap掲示板でもmixyのメールでも俺のメールでも電話してくれてもいいです。


そして皆に広めてください。


不幸の手紙扱いでもいいです、チェーンメールでもいいです。


一人でも多くの人にBoobie Trapの存在を教えてください。


一人でも多くの人に僕たちが作ったアルバムを聞かせてください。


お願いします。



じゃ俺は寝るわ。