ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

右打ちだー

1日中右打ちをしつづけてみたいものです。


どうもパトラッシュピンクことオモトです。


昨日から良成さん聞きまくり。


昨日の朝から今の今までフォーエバーリピートしてました。


一気にミクシーミュージックの再生回数ランキングトップにおどりでてます。


素敵すぎて本当に死にそうです。


全部いいのだけど後半に押し掛ける名曲のラッシュはどういう事なんでしょう。


私が女性であったのなら加湿器のように水分、湿気を放出してる事この上ないでしょう。


私は残念な事にとりあえず現在は男なので女性のようには水分を放出出来なくとも、


聞くたびにカウパってます。


そして今はEMPTYを聞いております。


一曲一曲の曲間が長いのが気にはなりますが非常によいーです。


やっぱ2曲目くそやべー。


4曲じゃもうちょい聞きたくなるからあと200曲位入れて欲しいです。


今の職場は前の職場より開始時間が一時間以上遅いので身体的には楽な感じなんですけど、学生とかがいる時間だし電車が無駄に混んでます。


金沢文庫から上大岡間、オッサンの頭のテッカテカの油を頬近くに感じっぱなしで非常に気持ち悪かったです。


でも今日通ってみて職場が遠いことに対して別に面倒だと思ってない自分がいる事を発見しました。


京急蒲田の乗り換えっぷりが面倒なあげくあの駅の三番線、一番線の役割がよくわからないです。


まぁいつか慣れる。


そんなわけで初就業を終えたわけですが、いきなり僕の苦手としている電話をやらされました。


でも前に所属してた下痢システム24より電話応対に関して何も言われないので楽チン。


職場の人々はいい人達でした。


年下のギャルが二人いました。


これは人生で初めてギャルとの接触となる僕にとっては恐怖以外何ものでもありません。


イジめられない事、ギャルより目立たない事を前提に業務をこなしていこうと思います。


しかし動き、表情、口調、行動は完コピする予定なのでまかせてください。


極めた時には本人の目の前で披露し、ブン殴られてきます。


今は渋谷に向かってます。


山手線に乗るのは実に一年以上ぶり。


こんなに本数があるのに毎回電車が混んでるのを見ると一体東京には何人いるんだ、と僕を悩ませる。


もしかしたら皆僕を悩ませる為だけのエキストラなのかもしれません。


こんなに人がいるのにもう二度と顔も見ることが無い人が99.99%でしょう。


生まれてから死ぬまでに何人の人と喋るんだろうか。


そのうちに何人かとしか仲良くならないし、ほんの一握りの人としかセックスしないんだもんな。


こんなに人いる意味ないじゃん。


てか渋谷にいる娘達はかわいいなぁ。


そんな俺はイモみたいな格好をして街中でタバコを吸います。


じゃこれから893239解散パーティーに行ってきます