ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

情報解禁


まいどどうもこんにちは。
なんだかまたもや久々の更新ですかねこれ。

最近も元気でやってます。
皆さんは身体とか壊してないですか?まぁ興味無いですけど。

チンチン。


俺個人の変化としては見るAVの趣味がフェラものばかりになってきました。

まだイっちゃだめ…フガフガ…

まぁある意味オムニバスのライブDVDを見ているみたいなもんだとは思いますが、その中でもベストライブアクトを行うのが星優乃というアーティスト。

いやはやAV業界NO1のフェラテクと言われるだけあってマジで半端じゃなさそうですあれ。

顔とか可愛くないけどありゃ凄い武器です。ダイソンの掃除機もビックリ。

不細工だけど曲と歌が物凄くいいバンドみたいな。



え?違う?
レアリー?


どうもギリギリモザイク4時間尾本です。

そんなわけでCD発売まで一ヶ月となりましたね。

10/21 release
「Bring Out Freedom」

1.Bring Out Freedom
2.Lovely Girl
3.Mr. Lonely
4.Never Escape
5.Don't Forget
6.Baby I Love U
7.Beautiful Name
8.Memories

こんな情報もはやどこでも載ってんじゃねーかこのブタメン!という声が聞こえてきそうですがまぁこんな曲逹が入ってるわけですがとりあえず全部いいから聞いてみてください、はい。

僕らは一足先にこのアルバム聞き狂って、既に飽きが入ってる感じなわけですが、非常に今のBoobie Trapっぽいアルバムだと思います。

Ride on the Sound Waveより明らかにバンドとして頭が悪くなってしまった感じ。

どっちかっていうとロックンロールラブレターの続編みたいな?知らないけど。

とにかく色んな曲が入ってます。

仮タイトル紹介をすると、

1、ショートチューン
2、X(Cutie2)
3、ポール
4、Too selfish2(ドリカム)
5、ポール
6、ベイビー
7、ゴダイゴ
8、エモ

こんな感じでした。

自分で作っておきながら個人的大ヒットがベイビーアイラブユーです。

カバー4発目としてゴダイゴのビューティフルネームをカバーしてるんですが、つるの剛士の最近出したカバーアルバムにも入ってるみたいなのでBoobie Trapが嫌いな人はそれ聞いてればいいんじゃないかな。



んでもって以下がツアーと名のついた何か。


"Bring out Freedom"TOUR

2009
11/2(MON)
新宿ACB
Boobie Trap"Bring out Freedom"release party

w/FOUR GET ME A NOTS / BUZZ THE BEARS

ADV1800円 DOOR2300円
OPEN18:30 START19:00


11/06(fri)
郡山#9
UNLIMITS 茜-アカネ-TOUR2009
w/UNLIMITS / PAN/etc

11/07(sat)
群馬SUNBURST
UNLIMITS 茜-アカネ-TOUR2009
w/UNLIMITS / PAN/etc

11/10(TUE)
大阪十三FANDANGO
SHANK My sweet universe tour-FINAL-

11/12(THU)
名古屋HUCK FINN
SHANK My sweet universe tour-FINAL-

11/27(FRI)
京都WHOOPEE'S
BOSSFIST

11/29(SUN)
岡山PEPPERLAND
BOSSFIST

12/1(TUE)
広島CAVE BE
BOSSFIST

12/18(FRI)
宇都宮KENT
SET YOU FREE

2010

1/16(SAT)名古屋R.A.D
1/17(SUN)心斎橋新神楽
1/24(SUN)横浜FAD(TOUR FINAL)


え?これだけ?少ね!

それも他の人のツアーばっかじゃね?



はい。いつも通り。




まだブッキング頑張ってます自分ら。

まぁ徐々に追加していきますんでうちの家を放火したりすんのは少し待っててください。

とりあえず千葉と静岡を増やしたくて頑張ってます。
あ、あと熊谷?

てかmixiにBoobie Trap千葉コミュニティみたいなのが出来ててビックリしました。

なんで千葉は行きたいなぁと。
ってひいきかよ!


仙台は地元のポールが頑張ってブッキングしてるけどどんなもんなんでしょうね。

そんなわけでライブのお誘いお待ちしております。ってアホか!


そうそう最後の大阪、名古屋、横浜はBoobie Trapの企画で回ります。

横須賀以外で企画やったことないけどなんとかなるんでしょうか?

まぁなんとかしないと破産するからな。

メンツの発表はもうちょい待っててね。


んで何か初日のメール予約がもう来てますが、

大歓迎です。

てかもう全部の日受付中で。


初日は平日なんでオープン遅めの3マン。

なんか特典とかつけたほうがいい?
ポールのブロマイドでいいかな?



まぁそんな感じ。

今ACBへ向かって遅刻中。

あ、今日と明日のライブでPVの素材となる撮影入ります。

あと今日は久々にインタビューです。適当にものごとを言わないように頑張ります。