ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

キューティーガール

NUBOのサブがツアーから帰って来るやいなや3日連続で遊び狂ってました。


どうもホモと翔です。

NUBOは今日ファイナルだから暇な人行けばいいのに。


以前も書いたかも知れないけど中学生の時に一時期オモトホモ疑惑がありました。


僕がまだ吹奏楽部でトランペットを吹きならし世間をブイブイいわせていた頃でした。


吹奏楽部ってのは男子が少なく、僕の学年には三人しかおらず、僕以外の二人は、どこの学校にもいる中性的な男子でした。


僕は部活帰りは家の方向も一緒で、小学生の頃に塾も一緒だったちーやんという男子と一緒に帰っていました。


部活が終わりいつもの様にちーやんと一緒に帰っていると帰り道の途中同級生の男子女子がたむろしており、おいーっすと挨拶。


その時彼らが俺らを見たときに手が重なって見え、手を繋いでる!と勘違いして所から俺のホモ疑惑ってのが噂されはじめました。


中学生の時なんかは皆暇すぎるのでそんなくだらない話でも猛烈なスピードで学校中の話題になるわけです。


好きだった女の子にも

「ホモちゃんってオモなんでしょ!?


あ、間違えた!


オモちゃんってホモなんでしょ!?」


と変化球無し鬼のストレートで言われる始末。


こりゃ一生彼女出来ねーな…

と覚悟を決めた時救世主山内君現る。


彼は俺の事をホモと信じている女子達にこう言ってくれました。


「こいつん家引き出しの中にエロ本超いっぱいあるし絶対ホモじゃねぇ!」


ありがた迷惑もいいところでした。


まぁそんなわけで昨日は町田SDRにてGIGでした。


良いバンドしかいないライブでした。


大好きなEMPTYの企画だったわけですが。


最高のバンドしか出てない素敵な企画でした。


久々に見たダグアウトはロマンチックしすぎて死にかけました。


スペボはアクシデントを乗り越えコースケの真骨頂を見ました。


EMPTYは初めて見た時から感じていたけどやっぱり最高でした。


前にキーチローとも話してたけどEMPTYが人気ががつがつ出てくるようになったらインディー業界はいい方向へ行くと思います。


至るところに本物っているもんです。


そんな大好きなバンドに呼ばれるってやっぱり幸せこの上ないです。


打ち上げでは裏山手線ゲームにてスペボの松井の真骨頂を拝見。


久々によく笑った。


まぁそんなわけで今日は友人の結婚式に行ってきます。


自分のスーツ姿が素敵すぎて女子達の股間が心配です。


人見知りっぷり200%発揮してきます。


そこではツージとデュオしてきます。


ユニット名は狩人です。


では。