ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

退屈さ 死にそうなくらい

ただ今昼エアジンバイトに向かう途中、面白いカップルがいるので報告します。


シーパラ帰りなんでしょうか、なんともデートらしさ溢れる、まぁ普通のカップルがいました。


手を繋ごうと思ったのか、彼氏が彼女に手を触れた。


そしたら彼女大激怒。


「電車の中で手繋ぐの恥ずかしいでしょ!」


電車の中でちょっとした声量でそんな事を言ってる娘。


そこで彼氏は反論(まぁそりゃそーだ)。


「手ぐらいいいじゃねーかよ!」


ごもっともな意見でございます。


これはなんなんでしょうね。


まぁ今目の前でそのカップルがその手を繋ぐ繋がないの話題を引き金に普通の喧嘩を始めたってわけなんですよ。


もううるさいから今私はウォークマンで外音を塞いでしまってるわけなので内容はわからないのですが結構ヒートアップしてます。


てかこの女の恥ずかしいと思う感性が大きく間違ってるのだと思う。


結局この娘は手を繋いだりするのを、他人といえども人に見られるのは嫌なのだろう。


それはまぁ600歩譲って理解出来たとしても、俺には人前、さらには電車の中で普通に喧嘩を始めてしまう感性が信じられない。


そのことの方がどんだけ恥ずかしいか。



多分この女はセックスを恥ずかしいと思うが、


電車の中で飯を食ったり、


寄せ箸をしたり、


ご飯の上に箸をぶっさしてみたり、


人前で鼻をほじったあげく鼻糞を丸めて黒仁丹と例え、それを友達に10円で売ろうとするようなことを恥ずかしいと感じない女なのだろう。


まぁとりあえずそのカップルの喧嘩のせいかわからんが近くにいた子供が泣き始めました。


なんとなく面倒になってきたので電車を乗り換えてエアジンに向かう事にしました。


昼にエアジンで働くのは本当に久々だ。



てかこう最近エアジンで働いてる事によっていい感じなんです。


やっぱり毎日のように生の音楽、んでもってレベルの高い音楽に触れる事は気持ちがいいもんです。


でも今日のライブはピアノソロ。さすがに寝ます。


おやすみなさい。