ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

すぐに出かけていけるくせにちょっと寝坊したふりします

昨日はピアノソロだと思い、睡眠体制でエアジンバイトに挑んだのですが行ってみると全然違いました。


松風紘一さんのQUARTETでございました。


久々にベースの水谷浩章さんのアンプを一階から四階に上げる作業をすると一気に腰の痛み再発。


多分俺が前から患っている腰痛の半分はエアジンのせいだと思う。


演奏は3年前と変わらずかっこいい感じ。


外山さんのドラムも相変わらず変態。


変態ギタリスト加藤さんの作った珠玉の名曲「泣いたり笑ったり」を聞いて昔と変わらず涙する。


満足して夕方にエアジンを出て、本屋に行く。


名作を読みたい気分になり、カフカの「変身」を購入してケンタッキーに行くがあまりの話の中の時の流れ方が緩やかすぎて眠さを促進させられる。


で、亮介と日ノ出町にて待ち合わせをして飯食い兼、飲みに行く。


今日も色々ためにならなすぎる話を永遠としてた。


この救いようの無い二人で話すと本当にくだらない話しかしない。


で、家に帰り、寝ようと思いベッドに寝るがどうも寝付きが悪い。


最近昼夜逆転の生活をしていたためにどうも夜寝れない。


眠くないじゃないんです、いくら眠くても寝れないのだ。


しょうがないから夜の一人のスポーツ、アクロバティックサイレントヒル(直訳 オナニー)をするが、どうも疲れない。



話は変わるけどもしオナニーがダイエットの効果があるものだったら俺は今ごろ骨川筋衛門になってるでしょう。


結果・オナニーは痩せません


ま、そんなわけで寝れない夜に何かしようと思った結果、クラッシュバンディクーをやった後、一人で鷹取山にいってギターを弾いてました。


結果俺は馬鹿って話しですわ。


今日はピアノソロ。


ただ今、会計の金がおおいに違くてやってられない!と思い酒を飲み始めてもうチンチンですよ。


↑の画像はボーカリスト尾本ライブアットエアジン。



PS 朝の4時にBSで「さわやか3組」がやってました