ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

暴発しそうになってもいい

ども。


月曜の朝ってのは腹がたつほど眠い。


そして電車の中では子供を叱る母親。


はっきり言って俺がこの母親を説教してやりたい位うるさかったりもするわけで。


大概こういう電車の中やら、街中やら近所やらで変なババァとか変な女ってのは髪質が終わってたりする。


髪の毛でわかるフロートチャート。


むぅナイス。



昨日はエアジン昼間の部のライブだったのですが、演奏自体もなかなか良く、まぁ楽なバイトだったのだが、昨日はどうもテンションが一切上がらず。


前の日からの酒のせいか、日ノ出町はダービーだかカービーだか知らないがそれのせいで爆混みしててウザかったせいか、マスターが手を切って7針縫ったせいなのか、それともゆうべ見たわけのわからない夢のせいなのか。


とにかく何をやっても凹んでた。


夕方、帰り道にハンバートの今晩わお月さんを聞きながら歩いていると歌詞と今見えてる自分の景色が完全に一致し(勘違い気味)鳥肌が止まらなくなる。


んでもって2曲目の春一番を聞いている時なんか涙を流しながら日ノ出町へ向かってました。


なんだか無駄に最高の感動を得て一気にテンション激アップ。


泣いたらスッキリしちゃった!


あはん!



てか横浜の駅構内で糞爆ゴケしました!


リップクリーム踏んで超こけました!


階段手前だったので死には至りませんでしたが足がまた折れたかと思いました。


公衆の面前であんなに派手にこけたのは初めてだと思います。


恥ずかしかったけどおばあちゃんが「大丈夫?」と言ってくれ、そして俺の応えを聞かず足を早めてどっかに行きました。


世の中冷たいもんです。


皆死ねー!!!