ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

夢の続きを見せてくれ

彼女とイタリア旅行を計画し、旅行会社に行きました。


旅行会社では「今宗教同士がもめているからいくな」と言われましたが、でも普通に行く事にしました。


で、飛行機に乗って着くとオンエアイーストの前にいて、中に入ると、ライブをやれ、とハイスタの難波さんに言われ自分のライブをやりました。


するとハイスタの企画に出れる事になって俺はFADに報告に行って親父と話してました。


で、彼女と一緒に高い牛丼(メニューにキムチ牛丼8000円と記入あり)とサラダバーを食べていると元speedの島袋に思いっきりビンタを食らって、


トイレに行くと宮内が倒れてて、必死に起こそうとして起きたと思ったら違う人で、


トイレを出ると風俗店になっていて、普通に知り合いの店長に誘導され行為をしたら、相手は引っ越す前の小学校の同級生で結婚を迫りました。


画面はうって変わり長すぎる階段を降りている時に足を踏み外しどこまでも落ちて行き、それがいくら経っても止まらない。



そこで目が覚めました。


まぁよくわかんない夢でした。


冒頭に出てくる彼女ってのがいつも顔が思い出せない。


最近自分が夢を見て、その夢の内容で彼女という存在が出てくる時は決まってこの人だ。


顔がぼやーっとしてるか、カットされてるのか。


でも声は思い出せる。


多分あれは俺の前世とかの嫁さんとかだろう。



まぁ昨日は仕事をして飯を食った後ツージと飲みに行きました。


始めに栄吉に行って、その後ツージの家でまったり。


昨日はツンと俺とシゲルと宮内とマッツンがツージの家へ。


何ともいいメンツでした。


最終的にマッツンと俺が残り3人で懐かしの映像を鑑賞。


本日一番の掘り出し物はビデオのタイトルのところに


「尾本バンド」


と書いてある謎の物体。


中身を見てみると、今は無きすばらしいライブハウスShell Gardenでのライブ映像。


STATION LUNCHの最初の4人の頃の、見るとインポになってしまうような映像。


汚点と思い出の中間に位置するようななんとも言えないビデオだった。


3人で爆笑しながら画面に食いつきまくり。


まだあれから10年経ってないけど、あの時と違って皆色々な道を歩いているのねん、と思ってました。


痛いのは、あの頃の俺のベースは今より上手い事にある。



まぁこれからエアジンバイト。二日酔いで激テンション低いです俺。