ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

流れるスピードに狂ってた

最近さすがに仕事の終わる時間も時間なので家に帰ってからたまにテレビを見ます。


最近見てるのがアンテナ22(?)だっけかな?


まぁなんかドキュメンタリーというか何というかそんな番組なわけですがそいつが俺の中で面白い。


前回見た時は歌舞伎町2丁目の特集をやっていて、昨日はカラダを売って稼ぐ女たちってのをやっていた。


まぁ風俗ですな。


それに出てくる店、女の子とかがわかる俺もどうかと思ったけど。


いやでも久々に風俗嬢っていうのを見ても気分はあまりよくは無い。


前の仕事入りたての頃は風俗嬢ってのが物珍しい生き物として愉快に楽しく観察できていたが、だんだんと接するのが辛くなっていった。


なんか素を見るとなんだか切ないんですよね。


なんとも言えないんだけど。


そりゃまぁ


「うぴゃー!すまたー!ちんぽー!金ー!」


みたいな馬鹿と接してるのは全然辛くないんだけどある程度ちゃんと話せる子とか。


たまにいきなり殴りたくなったりするですよ。


なんとも言えないんですけど。



まぁなんとも言えないなら書くなよって話なんですけどね。


でも昨日俺が見て思ったのは、もし友達の娘とかがいきなり


「わたしお金無いから風俗嬢になる」


みたいな事言い始めたりしたら俺は風俗嬢がどんだけみじめかを図説を使って説明し、阻止できる気がする。


まぁそんな事になったらの話ね。


だからもし自分の子供とかがそうなったら僕のとこに相談に来てください。


よしそろそろ眠らないと。


あ、今日の写真はNUBO サブ ドラムソロ ライブアットエアジン客一人(宮内)です。