ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

だけど歌うよ 手は抜かないよ

土日の更新は面倒だなぁと思い更新しませんでした。


まぁ暇もなかったし。嘘ぴょん。


本日は電車内でポジションもわるかったので更新は出来ず。


なので今こうして暇な昼休み時に更新するってわけよ。



昨日は一周忌に行ってまいりました。


もうあれから一年が経つのか、と思いしみじみしてしまいました。


自分に起きる出来事ってのは遅く感じる俺だけど、周りの動きはやけに早く感じる。


ちょうど去年のレコーディング前日だった。


今考えればあの日から仕事を辞めて本気でバンドをやろうと考え始めた時だった気がする。


かと言って一年経った今、あの頃から成長した気はまるでしない。


なんだか報告することがあまり無くて寂しかった。


だからこれからの動き、自分の思いをしっかり伝えてきた。


これから墓参りをするたびにきちんと報告出来るような事をしていこうと思う。


まずは音源を作ろうと決意した。


超曲作ろう。



まぁそんなわけで終わった後は喪服のままツンと桜木町をプラプラ。


なんだかパルプフィクションな気分。


こんな日のたばこの吸い方はジョントラボルタ風なんです。



休日の桜木町ってものを久々に味わったのだけどあれは地獄ですね。


横浜の地獄、桜木町


で、その後横浜に行ってダグアウトのアルバムとスライムボールとロコとが入ってるCDを買う。


その後京浜急行を下り、八景で焼き鳥やらおつまみ的なものと酒を買って寝てたポールを無理やり起こし、ポールの家に乗り込み、飲む。


でそこで今日買ったCDを聴く。


ロコフランク良いね。


スライムボールはもう完全にシャーベット進化型って感じになってよだれダラダラものでマジナイス。


んでダグアウトは最高すぎてウンコ漏れる。



でポールと色々くだらない事とか、大事な事とか色々話した気がするのだけどなんだか昨日は酒の回りが早く全然覚えてないでやんの。



んで帰りに何年かブリに犬の糞を踏む。


さらに糞のせいで滑る。


その糞はファミリーマートの床にこすりつけてやりました。



なんか昨日は人間的に、思考的に真面目な一日だったと思われる。


まぁ最後の糞踏むあたりが俺の人生っぽくて好きだ。


日記でした。