ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

おしゃべりしてみたいなー

本日研修中初にして上大岡から座れてます自分。


本当に普段の行いの良さが出たというか。


さっきは目の前に女の方がいて、僕の鼻につんざく修学旅行にて風呂上がりの女子とすれ違う時に発生するナイスな香りが漂っており、かなり危なかったです。


恋するならまだしも、急に抱きしめてしまいそうでした。


その人は随分髪の毛が綺麗で、それもまたやられました。


僕は凄く髪フェチなんですね。


綺麗な髪の毛を見ると落ち着くというか。食いたい。


そう。


食いたい。



まぁこんなとこで変態を発揮しても何も見返りはないので止めますが、


誰か僕と髪について一晩中語り明かしませんか?

当方、24歳間近、セカンド童貞。


まぁそんな事はどうでもいいとして、またメールの覗きをやってたのですが、


今日は女性が女友達にメールをしてると思われるメールでした。



「昨日忠雄さんにどのくらい好き?って聞かれたんだけど何て答えればいいんだろう?

だって私は何年も前から目覚めてるから」



脳みそふりしぼって思い出して書きましたが原文を忠実に再現しまして。


意味がわかりそうでよくわからないこの文章。


まぁ始めの方は言わんとしてることはわかる。


でもその後の、



目覚めてる??


何が??


彼女は何に目覚めてるのでしょう?


何かを開花させたっちゅー事なのでしょうが。


何やらエロい匂いがします。


尾本探偵団出動だ!



そういえば昨日はDr.DOWNERのレコーディングで総合プロデュースをしにジャストに行って、何もせずに皆で白木屋に行って終電で帰ってきました。


次のCDは100万枚はかたいラインみたいなんで皆お早めに。



今みなとみらいに着いて、新庄のポスターを見て、やっぱりチンコに似てるなぁと思いました。