ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

君の姿をなぜかいつでも思い出す

昼休みだし暇だし本日2件目更新。


えーと一応Boobie TrapのHPではずいぶん前に書いてはいるのですが、なんだか皆から聞かれるので細かく書きます。


とりあえず7月1日のかぼちゃ屋のライブで岡田ブンゴ先輩はBoobie Trapを抜けます。


理由としてはブンゴは消防士になる為です。


なりたい、という希望ですが。


彼の気持ちの中でバンドとは両立が出来ない位の本気っぷりなので僕もツージも話を聞いた時止めませんでした。


まずブンゴは基本頑固なので自分の中で決めたことはまず揺るがないだろうし。


考えに考えまくって出た答えだろうし。


今までそんな相談は受けた事は無く、唐突にって感じだったけど何よりも他の夢が出来たからそれに向かっていく事を素直に伝えられたら止めるわけがありません。


ま、だいたいそんな感じです。


で、ブービートラップ自体は余裕で続きます。


まぁ俺もツージもバンドを辞める気はさらさら無いし、ブンゴもブービーがあった方が嬉しいし。


ギターは変わるけどブービーはやりまくります。


まぁこれからはBoobie Trap対ブンゴの勝負になるって事です。


まぁ見た目も違うし、バンドの雰囲気も変わるだろうけどブービーブービーです。



でもぶっちゃけやっぱりブンゴから辞めようと思ってるって言われてからはしばらくかなり鬱入りましたね。


バンドを本気でやるためにv-neckを辞め、免許を取り、いざ!って時だったし。


俺もv-neckを辞める時相当悩んだし、かなりの一代決心だったもんでね。


でまぁ俺の人生っつーのは何か一代決心をすると何かが起きるんですよ。向かい風が吹くっつーか。


何にしてもそう。


タイミング悪いんですよ。


でも今回ばかりは向かい風に向かっていくしかないみたいです。


初挑戦です。


今までの自分の歴史をひっくり返さなきゃいけない時が来たっぺーです。


いつまでもタイミングの悪さを理由にするのはもう辞めます。


つーことでこれからも温かくよろしゅう。