ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

いつの間にか僕は一人に慣れすぎて

なんというかマジで隣のババァが電車内空気読めてねぇ!


腹立つ!


そして口がくせぇ!


はー面倒くさい。



今上大岡でその最もウザイババァが降りました。


そのババァは3人で一緒にいたわけですが、とりあえず八景から上大岡間、他の二人に自分がこの前まで行ってたアメリカ自慢話に花を咲かせていた。


やっぱりアメリカは違うという話から始まって、日本は遅れてるし終わってるという話で絞めてました。


「もーアメリカから帰ってきて成田から電車乗ったら怖いっていうか。なんか敵対心?日本人って嫌だわねー」


そんな話を連れのババァ二人にマシンガンで話すリーダー格。


見た目は上品に飾ってはいるが、中身、態度としてはこのババァが日本人の中でも終わってる人ベスト20には入る位の代物。


そんな奴に日本人がどうこうとか言われたくはないもんだ。



てかもう本当に臭くて臭くて。


なんかババァの口臭がイソメのにおいと一緒なんですよね。


多分このババァの朝食はパンとコーヒーとアオイソメだと思われる。


まぁでもリーダー格が上大岡で降りてから他二人のババァが面白かった。



「○○さん会う度にアメリカの話ししてくるけどあの人アメリカ行ったの半年以上前よね」


「多分ボケよボケ。怖いわねー。

初めて外国行った高校生みたいよね」


「あんなだからあの人嫌われるのよ」



おっ!やっぱ嫌いだったんじゃん!


言ってやれ言ってやれ!口も臭いのよ!って言ってやれ!



まぁババァで思い出したんだけど今働いてるとこの同じビルに凄い化け物がいるんですよ。


もう人の細胞を持ち合わせてるとは思えないような物体。


超デブでマジブス!


俺がデブって言える位だから相当なデブですよ。


エレベーターでこの前相席したのですが、もうキモい通り越してウケた。


もうマジで凄い。


あんなの久々です。


次見かけたら間違い無くシャッターをきってしまうでしょう。



まぁそれはイイとして昨日は仕事終えた後やまうとラーメン食ってミスドで一服してたんです。


俺らが座ってる横にヤンキー二人がいて、会話がなかなか良かったです。


キレたら俺はどんだけ怖いんだ、って事をアピールしてました。


大真面目に。


一人なんかは、彼女が浮気したらブチギレて相手を東京タワーのてっぺんから落とす!って本気で言ってましたね。


とりあえず彼がキレた時、どうやって東京タワーのてっぺんに行くのかが見ものですね。



...