ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

僕は好きにするよ

どうも。体調不良です。


本当に死にたくなります。


ゲロ吐きそうだわ、頭フラフラするわ、目が真っ赤だわ、顔がパンパンです。


顔がパンパンはいつもです。


いわゆる超二日酔いです。



昨日は高橋家結婚式の余興として歌ってきました。


慶もナオちゃんも昔からよくライブに来てくれていたので昔のバンドの曲をツージのメロディにハーモニーをのせて唄いました。


ライブで人前で歌う事に慣れていようが結婚式とかは別物ですね。


緊張して口から心臓が飛び出すどころか内臓が全部でました。


まぁとりあえず気持ちよく歌わせて戴きました。


やっぱり結婚式はいいですね、あのおめでとうムード満載の空気間。


僕の結婚式は一体何百年後なんでしょうか。


まぁどうでもいいですが。


ビンゴではテンピュールの枕が当たりました。


二次会が終わって金沢文庫ダッシュ


ラグにてハンバートの良成さんのソロのライブがあったので。


久々に良成さんに会うとフルシアンテ先輩のような髪型になってた。


ライブはというと死ぬほど良かった。てか死んだ。


完全に神の歌でした。


良成さんを崇める宗教があったら迷わず入団です。


涙ぐみながら酔っぱらいながらフワフワと見てました。


終わった後は良成さんと飲んで飲んで飲む。


良成さんの計らいでブービーのCDと良成さんのソロのCDを交換させてもらう。

ありがたいやら申し訳ないやら。


夜も深まって客もいなくなったあたりで無茶苦茶なライブスタート。


ブルーハーツやら長渕やら普通にハンバートやら。


超楽しかった。


んでそっからアベちゃんと白木屋に行って閉店まで飲んで始発で帰宅。


さっそくテンピュール枕を使用して大爆睡。


そしてゲロゲロな気分で目を覚まし今に至ります。


そして今僕は立会川に向かってます。


次の職場の顔合わせ?打ち合わせ?よくわかんないけどそんな感じです。


立会川なんか降りた事ねーし。


なんだかどんどん職場が遠くなっていってます。


蒲田で乗り換えって超面倒くせぇ。


ま、頑張る事なんか一切無いけど頑張ってきます。