ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

震える声で歌い出す 高鳴る胸を押さえて


↑コンビニで見つけたエロ本の表紙。

なにキレてんだよ。


なんで俺の携帯は

「ワイ」

と入れると

「ワイルドブルーヨコハマ」

と予測変換するんでしょう。
もう潰れてから10年近くになるんじゃねーの?

あ、あと

「た」

って入れると

t.A.T.u.

が出ます。


このクソ携帯が!!

朝からハンバートハンバートを聞いて目に泪を溜めています。

本当にハンバートハンバートを聞くだけで朝の電車が癒しの空間に早変わり。

ていうかエモいです。
マジ本当に涙です。

本当にフォークやりたい。
あ、アコギ弾けねーや。

ハンバートのおかげで頭の中から霧が晴れたように、下品な事を考える事すら出来ません。



にゅ…にゅ…にゅ…乳頭!


はい予定調和。

そんなわけで黄金町で人身事故があったらしく電車が遅れてて困ってます。赤線の呪いだ!

このまま動かなくなっちゃって帰ってしまいたいわ。

そんなわけで三日前は仕事後に川崎に行きましてブスフィストを見にボトムスアップへ。

ボトムスに行くのは2、3年前にBOSSFISTの企画に出た以来。

久々に行ったらライブハウスの雰囲気変わったなぁ…って思ったら4階から6階に変わってたみたいです。

んで酒を買い色々バンドを見る、つってもブロックヘッドとアンカーとボスしか見てません。

楽しかった。

んで空気を読まずにそのまま打ち上げへ。

ポールとキーチロと出ました。
普通に自分らがライブのした時とメンバーの出席率全然変わらないんですけど。

んでさらには始発まで飲んでました。
気付けばANCHORとボスしかいないでやんの。

自分らがライブやったかのような疲れっぷり。体のダルさ。

帰りは三人で仲良くmixiボイスでしりとりをやって帰りました。
隣にいるんだから口頭でやればよかったな。

んで次の日は休みだったので一日中家で腐ってました。

起きてタバコ吸ってテレビ見てゲーム始めて(ドラクエ8《4回目》)ご飯食べてゲームやって風呂入って酒飲んで将来の事考え始めて半べそかきそうになったから寝た。


今日は夜スタジオだ!
二ヶ月ぶりの練習。

さらには新曲合わせるの初っす。

あ!発売一週間切ったし!やべ!