ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

お腹に毛が生えた

久々に日記なるものを書いてみる。



15日は久々のFADにてGIG。


朝から今度の入院の検査がある為に朝から第二の実家、磯子中央病院に向かう。


相変わらず勃起を忘れてしまった方々とメンスが終わってしまった方々で溢れかえる院内。


せっかく休日なりの早起きをカマして病院に来たのはいいが、検査自体は15分ほどで終了。


リハ15時まで相当時間が有り余っているので、時間の使い方を考えるも、何も考えつかないOKコンピューター尾本。


とりあえずその時俺の脳内にウォーキングの神が降臨したため石川町まで歩く事を決意。


壱六家で腹ごしらえをしてレッツ5。


石川町までの間で起こりうるであろう数々のアクシデント、トラブル、友情、勇気、努力、甘酸っぱい恋、まぁ16号道中膝クリ毛とでも言おうか。


そんなものを期待しながら足を一歩一歩進ませる。



勿論何も起こらず磯子石川町間を余裕で完歩。かかった時間は一時間半ほどでした。


まだ時間があるので秀輔の働く元町のAshに行き髪を切る。


秀輔が迷惑と感じるほど下ネタを話しながら切ってもらいショートカットの似合うプレイボーイに変身。



でFADに行きリハをやってライブ。


ここは別にドラマも無く。


まぁでも前回の八王子に比べ、知ってる人らの来客があった為、変に緊張+無駄にアガり、ライブ中バテまくり、歌えなくなる。


自分の体力の不甲斐なさに普通にリアルに凹む。


そろそろ本気で体力をつけねば。



で帰りはツージの家に行きビデオを見て反省会。


やっぱり凹んだけどまぁ頑張るかと。


とにかく必要なのは慣れと体力。


そんな感じでそのままツージの家にて爆睡。



16日。


朝9時に山本家にて起床。


ツージは朝6時位から仕事に行き、ポールは朝始発らへんで帰ったもよう。


俺は特に予定も無いのでツージ家にてゆっくりする。


今まで全く手をつけてなかったろくでなしブルースを読み始めハマる。


20巻にさしかかったとこらへんで睡魔からの襲撃を受け、爆睡。



夢で金を拾う夢を見た。


1万2千円を拾いウハウハになってる俺は何故かガンチャに行きハンバーガー(?)を食べる。


横ではツンとよーへーが金を拾った俺に対しひどい言葉で俺を罵る。


で俺は泣いてナナちゃんの結婚式(何故か相手はよーへー)に行って、隣を見るとブラフマンのトシローがいた。


そしてトシローは首に蛇を巻いてた



そして目が覚めると夕方18時。


ジーザス!!!!


ろくでなしブルースのせいで俺はろくでなしになっちまったみたいだ!


まぁ泣いてもしょうがないので布団を片づけていると仕事を終えたツージが帰宅。


図々しくツージに駅まで送ってもらってそっから横浜タワレコに行きCDを買い漁る。


で買い物を終えてラグに行き、一杯ひっかけて帰ろうと思ったが結局そのまま朝の4時位まで飲み漁る。


最後にはキーチローが来てブービー話をし、為になる。


で送ってもらって餌付きながら爆睡。