ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

久々すぎる

ブログを更新し無さすぎてノロウィルスになりたくなりました。


実はただ今CLUB LIZARDにてレコーディングをしております。


さきほど苦戦しながらもベース録りを終えて椅子に寝っ転がりながら気楽にタバコを吸い、ビールを飲んでゆっくりしております。


最後の最後で弦がブチ切れましたが。


さすがにレコーディングで弦は切れたことはありません。


これは霊が多数生息していると言われているCLUB LIZARDだからなしえる技ですね。


今横ではポールがひーこらひーこら苦戦してバッキング録りをしています。


さっきまで苦戦して泣きそうになっていた自分を完全に忘れてニヤニヤ観察中。


こういうのを幸せっていうんだろうな。


私の趣味はあなたです。



ま、そんなわけで更新していない間は色々な事がありました。


先週位にはブラフマンのライブに行き完全に気分は大盛り上がり。


ブラフマンを見るのは実は初だったわけですが衝撃以外の何ものでも無く。


TOSHI-LOWの動きはパフォーマンスという域を超え、もはやあれは一つの競技ですね。


オリンピックの種目の一つとして「トシロー」という協議を追加してもよろしいのではないでしょうか。


はい、おそまつさま。


まぁでもライブを見たおかげで今年いっぱい全てにおいて頑張れる気がしてきます。



あとはベースを買ってみました。


楽器なんてものはルックス以外なんてどうでもいいものだ、とアナーキー精神で過ごしたこの24年間。


はっきり言ってもう限界なんです。


ルックスは良いけど家事洗濯料理が出来ない女ってのはもうこりごりです。


やっぱり普通が一番!って事で普通にジャズべを購入。


今回も試奏なんぞせず「これ!」と言った感じで即決。


以前持っていたジャズべと色形も同じでございます。


無論、前回同様頭金0円の鬼のローンでございます、



購入したその日にダイエー内の本屋では加藤鷹のサイン会が行われていました。


サインとは言わず潮でも吹かされてみようとは思ったけど横目で見て通り過ぎました。


何よりびっくりしたのはサイン会に来ている100人近くの完全に女だらけの状況。


3,4人で来ているグループの子達、カップル、妊婦、外人。


そこの場所にいる女性全てが顔が赤味をおびていましたもの。

僕の予想だとあれは既に完全に濡れてますね。


多分彼女らは加藤鷹イカせてもらいたい人等の集まりなんだろう。


彼氏がいようが旦那がいようが腹の中に子供がいようが、加藤鷹が「セックスしようか」と言おうものなら全てを捨ててまで潮を吹きにいくのだろう。


ちなみに俺は加藤鷹が出演しているAVを見ると、頭の中に必ず「渚のシンドバット」が流れてくる。


あれは何だろうか。


はい、おそまつさまです。



そうそう、小便をする時にチンポに激痛が走っていた時期もありました。


小便をしに行くのが本当に憂鬱で、小便ミサイルを発射する時に完全に泣きじゃくる少年のような表情になっていました。


親にその旨を伝えた時に

「そんなもん絶対性病じゃない!あんた風俗行ってるんでしょ!

いやー!不潔!最低!

あんた治るまで風呂入るな!てか私に触るな!てかうちで息吐くな!

エンピバリー!」

と言われた時のショックと言ったらなかったですね。


何がショックだって、風俗のみが俺の女性との接触ポイントだと限定している母親の思考がつらかったんです。


まぁ痛みが限界だったので素直に泌尿器科に行ってきました。


文庫にある病院に行ってきたわけですが、看護婦がほとんどギャルみたいな感じでびっくり。


入って早々に検尿を催促され、容器を持ってクールに便所に入ったはいいけど、朝一で小便をしていたので出るわけもなく。


しかしクールに決めてしまった故、出さずには帰ったらギャル看護婦に何を言われるかわからない。


とりあえず便所で10分ほど考えるが屁しか出ない状況。


まぁ別にここで恥をかいても俺の人生に影響は出ないので開き直って出なかった事を伝えると水をペットボトルに渡され

「診察まで時間があるので水飲んでなんとかしてください」

と。


計量時の前田太尊ばりに水を飲んで30分ほどで提出。


で、診察を受けるとリリーフランキー似の先生がこう言いました。


「うーん、とりあえず今のところ尿には何も見られないんだけど、お兄さんかっこいいから多分8割の確立でクラミジアだよ」

とクソ適当。


で、3日で治ると言われていた薬を処方されて飲んだがまるで効果無し。


一週間後に病院に行くと、

「ゴメン!全然クラミジアじゃなかった!細菌が入り込んでただけだった!」


と一言。


ったく童貞に毛が生えたような男に向かってクラミジアと宣告するというところであの先生は人を見る目が単純に無いのだろうと判断。



まぁそんな感じでこんなくだらない事を書いている間もずっとポールはバッキングを録っているのですが、まだ一曲も終わってません。


何だか顔は不細工だけどどうやら相当こだわっているもよう。


エンジニアのAxSxOさんもよくわかんないって顔しています。


ちなみにツージは寝てから既に4時間近く経過しようとしています。


まだまだ流そうだな。


俺も寝よ。