ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ポチョムキン

そういえばこの前買った氷室のDVD。


タイトルは

「21ST CENTURY BOOWYS VS HIMURO」


タイトルだけでアガっちゃうよね。



一曲目でB・BLUEだもの。


全部で30曲。


先週それをプロジェクターで見てて等身大の氷室をコータローと共に感じていました。



8000円位だけどいい買い物しました。


これがプライスレスって事。


今年は色々音楽のDVDを集めようと思います。



まぁそんなわけで新年始まって二週間終わったわけですね。

2007年まではまだまだです。



最近はなんだかブログの内容があれなのかなんだかわからんが、

「おまえ最近大丈夫か?」

とよく心配されます。


人間的な根っこは昔から根腐れしてるオレだけど、まぁ大丈夫です。


多分、泣いたとか、そんな貧弱な内容を書いてるからいけないんだけど。


まぁチヤホヤされてます。


そんなに心配しなくてもオレは元からダメですから大丈夫ですよ。


そして、まぁ去年の暮からずっと考えてた事があって、もうスッキリしたから大丈夫。もう知らん。




去年持っていた目標として、


"今年は人に迷惑をかけない"


っていうのが少し目標だったりしたんですが無理です。


もう今年入ってインポになる位人に迷惑かけてます。


オレはそういう人間です。


手相のおばちゃんにも言われた位だから間違いないと思います。



これは本当才能なのかなとも思う。


迷惑をかける才能。


うきょー。



うきょーとか言ってる年齢でも無いですね。


多分こうやってジェネレーションギャップが生まれ、


「尾本さんは言葉の表現が古すぎるし、死語すぎる。ていうか死ね!」


みたいな事を言われていくんだろうと思う。


常に時代遅れ、オレ。



こんなトレンディな夜はザギンでニクヤキでも食ってマブいナオンを抱きたくなる状態。




昨日は会社帰りにゆうちゃんの家で鍋をやる。


宮内、オレ、閣下、ゆうちゃんで食ってたわけだけど、終電で閣下が帰宅。


オレと宮内も終電があるので何分か後に帰る。


杉田の改札をくぐったらツンから電話があり、また二人でゆうちゃんの家へ。


結局そのまま寝てしまい、閣下が掃除したゆうちゃんの家を散々汚してそのまま会社へ行きましたとさ。



ほぼ恒例になってきてる自己満コピバン大会のHPを宮内が作り始めます。