ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

OMФTO

今日から本格的に仕事がスタートなのでございます。


毎年毎年正月休みボケが抜けずに一年間通してボケたままっていうのがいつものパターン。


なので今年はちょっくら気合いを入れて仕事に挑む。


まぁ朝11時に会社の近くの神社にて本年のご祈祷をしてもらう。


ああいう笑ってはいけない場所だとふとした事でも笑ってしまうのが人間の性。

案の定笑いをこらえていました。


てか一応社内安全とかそんなような事を祈祷してもらったわけだけど、あれって俺個人の厄払いの効果はあるのかね?


去年は前厄ってやつで、今年は本厄ってやつなんです。


皆そんなのは迷信だっていうけど去年実績があった分俺は信用しちゃうんですよ。


てか正月とかに鶴岡八幡宮にいる警備員が来てるコートがベガみたいでかなりかっこいい。



まぁそれはいいとして祈祷ってのはやってもらいたいなとは思うけど、いざされるとこんなの絶対効かないって思ってしまいました。

信じる者は救われるとはよく言ったものだけど下手に信じて裏切られるよりは信じないで悪い事が起きた方が楽な気がする。


まぁこんな事言ってるから効かないんだな。



まぁそんなわけで仕事をして、夜はツンとタブさんとベーさんで新宿にジンギスカンを食いに行くのです。


ジンギスカンだったわけですがありゃ美味いわ。


なんつーか羊最高。


羊って毛以外にも役に立つ奴なんですな。


さすがユザワヤの看板キャラクター。



とにかく食いまくって腹いっぱいになりすぎて家に帰宅して、FFのレベル上げでもしようと思うがスイッチ付けてコントローラー持った瞬間爆睡。



ていうか今凄くジャガーベースが欲しかったりする。


久々に欲しい楽器が出て来た。こいつは手に入れるぜ。



とにかく三月までは俺はドレスに裸足のままで奇跡の海を華麗に泳ぐので誰か抱き寄せてください。


てか、KissからCoolってどういう事?


誰か教えてください。


GLAYの歌詞は聞いてるだけで鼻で笑ってしまう、てかかなり笑ってしまいます。


これはまだGLAYに渋味が無いからなのです。


氷室が同じ事言ったら、

うんうん、わかるわかる。

ってなるけど。


まだGLAYはガキです。


秘めた恋をレイディオだけが歌にするって事よ!↑店員のお姉ちゃんはかわいかった。