ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

あれま!荒らされてるんじゃないのこれ!

ぴぎゃー!荒らされてるー!


我輩のブログのコメントにこんな書き込みがありましたとさ。


2日前位に書いたブログに宛てられたコメントですね。



「風俗嬢をみじめと言い切るアナタはさ、

風俗嬢の何を見てきたのさ?

サボって風俗店に集金行かなくてバレて

会社クビになった

アナタにさ、

風俗嬢のナニがわかるのさ?


中途半端に風俗の世界を覗いてさ

全てをわかったような気になるのは

30年ハヤイヨ

Posted by:匿名 at 2006年05月31日(水) 21:31」


との事らしいですよ。



えーまず、多分これを書いたのは匿名だからよくわかんねけど、風俗嬢だと思われる。


こういう事をする奴がいるから俺は風俗嬢ってのが嫌いなんです。


ネットの匿名性を生かした嫌がらせってやつです。


でも俺の意見に腹を立てる位暇な人なんているんだなぁと感心する。



そしてなんとも驚いているのがオレが集金行って無かったことなんで知ってんだろ?!


何でサボってたってバレてんだろ?!


何だろう?もしかしてこの人は30年後の自分じゃないかと思うほど良く知ってらっしゃるわけですよ。


まぁでもクビじゃないけどね。


戦力外告知というよりは、自ら千代ノ富士の如く


「体力の・・限界・・・」


と言って泣きながら辞めたわけですが。


まぁそこはどうでもいいでしょう。



そして

「風俗嬢の何がわかるのさ?」

と言われてもねぇ。


「オレの何がわかるのさ?」


ってオレが言うのと何も変わりませんね、はい。


と言う事でわかりません。


だってこのブログだって適当で自己満足で不謹慎で無責任だもの。


うぴょー!


てかこの微妙にオレのことを知ってる感じは誰なんだろう?


もしかして同級生とか知り合いだったりすんのかね!これ!


で、最後の捨て台詞として、


「中途半端に風俗の世界を覗いてさ

全てをわかったような気になるのは

30年ハヤイヨ」


えー名言です、これ。


また30年ってとこがなんだか凄く微妙ですよね。


この人何歳だろう?風俗嬢であり、風俗嬢の行く末を知ってないとこんな事書けませんよ。


多分風俗の神からのコメントなんだな。


だから匿名なのか。



最近ブログのネタに困っていたので、これから楽しくなりそうだ!