ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

俺のケツでもなめやがれ

ちくしょう。


またひでぇ二日酔いだ…


昨日コンタクトを付けっぱなしで寝ちゃったから今日はメガネっ子です。


萌え萌えです。



昨日は久々に真っ直ぐ家に帰ったので部屋でゆっくりギターを弾いてるとドクターイノマタからラブコール。


「今どこ?家?下りてこい」


と六浦養老へ召集される。


金が無い、と嘆くと


「知らねーよ何とかしろ」


と冷たいお言葉。


そんな感じで集合してまぁ飲むわ飲むわ。


閉店までしっかり飲んでその後は雨が降ってたので駅の駐輪所みたいなとこで飲む。


でしばらく飲んで帰宅。


何かアガってぴょんぴょん跳ねまわってた気がする。



朝全身が痛くて目を覚ますととりあえずベッドではないようだ。


目を開けてもどこだかわからない。



???




あれ?廊下だ?



あと三歩歩けば俺の部屋に入れるのにここで力尽きたって事なんだろうか。


どういう事だよ。


それも肩からギターかかってるし。


弦2本切れてるし。


あーもうヤダ。


そんな感じで今に至る俺。


そんな状態でもしっかり職場に向かう偉い俺。


フリーターは辛いぜ。


しかしまぁ今電車の中に激ビジュアル系の人がいるんですが凄いです。


まずヨーロッパ貴族のお茶会に行くような出で立ちで髪の毛がド銀色です。


顔は言葉じゃ語れません。


マリスミゼルみたい。


次のブービーのCDのジャケをこの人にしたい位です。


この人普段何やってんだろうなぁ?


普通にバイトかなぁ?


そういや風俗嬢とか結構ビジュアル系の追っかけが多かった。


何でもツアーについていったりで金がかかるから風俗をやってるとの事。


ビジュアル系は噂によると打ち上げ代をお客さんがバンドマンの分を払ったりと大変らしい。


ある女の子はバンドに差し入れでギターを買って持って行ったなんて人もいた。


ホストじゃん!



前の前の職場でビジュアル系のバンドをやってるやつがいた。


ライブをやるから遊びに来てくれと言われたので一度遊びに行った事があった。


そん時はライブハウスに着いた時には彼のバンドは終わっていて

間に合わなかったと伝えると


「せっかく来てくれたんだから物販なんか買ってってよ」


と営業される俺。


物販をみてみるとCDすら置いてない。


商品は一つだけ。



ブロマイド



???


これを買えと?



何が好きで同じ職場のブロマイドを買わなきゃ行けないんだろうか。


今日金無いから、とさすがに断って即退散。



翌日職場に行くと


「昨日はわざわざありがとう。


これつまんないもんだけど」


と俺にプレゼントを。




そう。中身は、



ブロマイド。



超いらねぇ!!



家に帰って机にそれを置いておいたら母親が


何この気持ち悪いの?

と。


そりゃそうだわな。



世の中には色んなバンドがいるね。うん。