ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ゆうべの夢の話

メールで

「尾本君のブログはツンのウンコの話よりウンコの話ばっかりですね」

と埼玉にお住まいの方からメールが届きました。


すんません。ウンコかチンコかおめこの話しか好きじゃないもので。



今会社に向かう金沢文庫駅構内。


さっきまで見てた夢を書きます。



まず先週に夢を見た。


親父は実は殺し屋だった。

んである日親父と一緒に出掛ける。


横須賀みたいなとこに行ってなんか野原みたいなところに行って、タイ人みたいな親子を親父が殺す。


躊躇も無く殺している親父を見て俺は激しくビビる。

親父は無意味に殺した後にはその親子の髪の毛をごっそり自分のバッグに詰める。


んで親父と壱六家を食いに行って第一部が終わった。



朝起きてかなり不快な気分になる。


さすがに夢とはいえども親父が人を殺すのを見るのは気持ちいいものではない。


今日は見たくもないのにそれの続編。




親父は新しくナイフを買ったらしく朝から河原(?)でナイフを使って洗濯をしている(?)。


今日もまた人を殺しにどっかに行く。


車の中にテレビで見た事あるけど名前を知らないアイドルがスイカを食っていた。


んで親父がこの前みたいにわけのわからない場所に行って殺しをする。


今日殺されたのはタイ人の親子では無く山本シュウだった。


俺はそれを車で眺めているといきなり変なババァが突っ込んで来て親父に喧嘩を売る。


どうやら先週殺した親子の母らしい。


亭主と子供のカタキ。


そこで呆気なく親父は殺され、ババァの標的は俺に。


車の中に窓からガスを入れられ車は大爆発を起こす。


俺は意識は遠くなり腕が一本もげる。


勿論死にかけているので体はどんどんだるくなり、最後にいろいろ考える。


「あぁこれが死ぬ事か。次は何に生まれ変わんのかな…」


そんな事を考えてみてるが、気付けばなんか体はダルいもののなんとか歩ける。


なので俺は坂を下ってタバコ屋に行ってオバちゃんに電話を借りて電話する。


んで能見台白木屋でブンゴとユキと飲む(?)。


便所に行って戻って来たらラグになってて、カウンターからナナちゃんが出て来てアイスピックみたいなやつで身体を刺されまくる。



とにかくグロくて疲れる夢でした。


夢占いとかで調べたらどんな風になるんだろう?


まぁいいや。今日も頑張ろ。