ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

渇いた荒野ゆるぎなく立つサボテンの様に



え?ウンコ?

よくわかったね!
今絶賛ウンコしたいんだよ!

あなたエスパーになれるよホント。

じゃ今日からあなたのアダ名はユリゲラーね。


え?俺誰と会話してんの?

うるせー!どうせ一人っ子だよ!ほっとけ!


俺がブログを更新するのは
1位 ウンコしたい通勤中
2位 ウンコしてる時
3位 休憩中


さっき試しにezweb
「尾本 ウンコ」
というキーワードで調べるとケータイ一般サイト上位3位が
俺のブログ
俺のブログ
ポールのブログ
でした。

マジオツカレ。
この文章書くまでウンコってワード6回出てきてるよこのNO文才NOライフ。

昨日見たAVは女子高生扮する女性の方が男性の方をいやに言葉攻めしてました

「え?マジ童貞でしょー?」

「チョーイカくさいから!」

「何カタくしてんだよ!」


んだこの女優!ムカつくZE!つまんねーよ!フン!

と思いつつもなんだかニヤニヤしてました横浜のドM太郎こと尾本です。キモくてすんません。蹴ってください。あはん


最近は二日前に怪獣バスターズというDSのソフトを購入し、ひたすら怪獣をぶち殺しまくってます。

通信相手募集します。

モンハン位メジャーだったらいいのにいかんせんマイナー感出てるからな…。
レッドキングエレキング出てきてクッソあがったな。

誰か酒飲みながら通信しましょ。

もしくは一人で秋葉原行こ。

そんなわけで昨日iPodに曲を盛りだくさん詰め込みまくったのですがいかんせん最高です。

昨日追加したのはCOCOBAT、ヌンチャク、小島、マイナーリーグイースタンパンテラABEX GO GOFoo FightersGLAYペニシリンBENNIE KD-SHADE

もはやよくわかんね。

とりあえず小島をやっと全アルバム入れたんだけどマジハズレがねぇ。

特にプチアルバムのシャットライフ大好き。

シックダウンテンプテーション!!


あ、ライブ3本やってきました。全部セッチュー

まずロフト。
最高。

熊谷
最高

宇都宮
俺のチューニング以外最高


あー楽しかった。

ロフトは三日間全部遊びに行ったんですが楽しかったです。
俺らの出番は二日目の夕方前。

4人になった中音の音圧とかが面白くてうへうへしてたらいつの間にか終わってました。

この日はまだけーちゃんの使い方がイマイチわからず。

でもホント楽しかった。

それにしてもこの日に出てたバンドの素晴らしさといったらもう。

大好きなBAMbiやら、やっぱりSAでは失禁です。
キーチロも感動。

最後のスプレッドではもはや涙。


DRADNATSトノの後半の酔っぱらいつつのアガリ方異常でした。

もう出番が終わってから飲み狂ってた俺はベロベロ。

打ち上げは無かったのでACBでやってた組に合流して激酔い。全然記憶無し。
ANCHORのセージが空きジョッキ3杯にゲロ吐いてたのを思い出して駐車場で吐いた。

んで翌日はまたロフトへ。
フーゾクDX時代の営業の後輩と見に行きました。

この日はリブクリがインフルエンザで見れず残念。

後半ガバメント先輩からの流れ最強。

それにしてもイカつい人が多すぎて路頭に迷うウサギちゃんみたいになってました。

ダスト先輩半端なかった。

音楽ってすげぇ。


んなわけで15日は車の中ギューギューでXを聞きながら一同熊谷へ。

予想以上に早く到着し、リハーサルをやって熊谷をぷらぷら、つっても何もねぇ。

楽屋でうだうだしながら出番を待つ。
今日も相変わらずリブクリはインフルエンザの為に本日は4バンド。

ハイスラ、アンステからのうち。

本日からケータソロとツージソロ開始。
普通にフロアで見たくなる。

楽しく出来ました。

んでイノセントがやって打ち上げの前にモルタルに行ってパーカーを貰う。あたっす。

んで打ち上げは居酒屋。家庭料理みたいな感じで美味かった。

ツージが千葉さんに
「タッグ組む(プロレス)やつがいないんだよねぇ」

スカウトされてました。

んで皆翌日は仕事ですので一時頃帰る。
また狭い車内。

ポールが前に座ってケータ先生に後ろで大丈夫?と聞くと
「大丈夫すぐ寝ちゃうから」

と。

車が100m進む前に爆睡with爆音イビキ。

のび太より早いわ。


そんなわけで職場到着。

今日は職場近くの大井競馬場M-1の敗者のやつがあるらしく人が多いわ