ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

酔っ払い日記

今日は昼間FFのレベル上げやって夜にラグのリョウさんの誕生日を祝いに行った。


今帰ってきてなんだか泣いてる。


声を止められない。


何も出来ない。


ただ泣くだけ。



めんどくさい位涙がいっぱい出て来て、面倒臭い位声にならないような声、鳴咽が漏れるというか。


何が理由かなんとなくはわかるけどよくわからない。


とにかく今は泣くだけ。


それ以外の事は何も出来ない。


何もしたくない。



今世界がリセットされても俺は快く受け入れるだろう。


次の人生は間違えないで上手く生きていけるように努力する。



あ、今屁が出た。



なんかよくわかんないけど毎日無理矢理楽しく生きていくのも疲れた。


だから普通に楽しむ。



まぁとにかく俺は何をやっても、いくら無理をしても俺っていう事実にきづく。



まぁだから俺らしく生きる。



いかん。もう涙で携帯が見えない。サヨナラ。




あすこの素面の状態でこの記事を読めば気持ち悪い事この上なし。



酔っ払ってるからかける。


そんな今でした。