ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

326です。

銀座は僕のクローゼット!


ていうか新庄は絶対チンコ黒いと思う。


顔が物語ってる。



まぁ今はそんな気分なんです、らっしゃい。


そんな時間が大切なのかなぁなんて思ってます、らっしゃい。


そういや昨日は飲んで帰って来て気持ち悪いブログ書いた事を今気付きました、らっしゃい。


泣いたのはなんとなく覚えてるけどその間にブログを更新していたとは夢にも思わなかったです、らっしゃい。


ゴミブログだなぁ。へいゴミお待ち!


俺はウンコみたいな人間だす、ヘイウンコおまち!



そして今は二日酔いがヒドいです。


ていうかウンチしたい。へいおまち!



そんな気持ち悪いながらも会社に向かう俺はサラリーマンの鑑です(ヘイ遅刻!)


さっき横浜まで山崎に会ってアホな話で盛り上がった。


多分山崎は俺の初恋の人だったりした。


そして今品川に着いた。



また一週間が始まる。


週末は金使い過ぎた事に反省してます。


まぁでも13日の金曜日の夜はコータローと原点回帰したし。


楽しかったからまぁいいかなって思ってます。



お台場は僕のビーチ!!




やっぱり新庄のチンポは黒いと思う。



てかまだ酒抜けてないなぁ。


ウォークマンからSPITZの「みそか」が流れてるから今週も頑張ろう。


ちなみに押尾先生の特技は「男泣き」。


豊洲は僕のドリーム!



そんな感じ。

326でした。

↑山崎。俺のブログで女友達の写真は珍しい気がする。ていうか初か。