ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ツンには(追記あり)

押尾学に最も近い男になってもらう事にしました。


まずこれからツンのブログ押尾学的になってもらう事にします。


暖かく冷たい目で見守ってください。



ていうか昨日買ったCORKSCREWかっこいいです。黒夢がマイブームです。

次のコピバンは黒夢をやりたいです。ツージよろしく。


その前にXやらねぇと!コピーコピー!



あ、自分の全然動いてないHPのTOPの写真と、文字の色を変えたら葬式みたいなHPになってしまいました。


書き込みが全く無いのにアクセスカウンタが増えてるのはなんでなんだろう?


そしてもうすぐ6万HITなので、6万番目踏んだ人には僕を一日拘束していい権利をプレゼント(マジいらね)。



そして2日前位のブログ、一日のアクセス1000超えました。

ありがたい事ですが、俺の生活を見てどー思うのか俺にはさっぱりピーマンです。